

ハーネスまだ早かったー?!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

久しぶり?!の更新になってしまいましたー
コメント遅くなりすいません


この間は、ポポのハーネスを買いました


バッチリ

と、思いきや

暴れる暴れる


しまいには、自分でとりました
まだ大きくてブカブカだったみたい
1番小さいXS買ったけど、ポポには大きかったね

小さい犬には猫用から、って書いてあったけどそうだったのかー


また探しに行かなきゃ


最近窓の外が気になって窓空けとくと風を感じてます
この間、少し抱っこして外にでたら降りたがって大変だった

私の胸押しのけてまで
おろしてー!!って

好奇心旺盛なおてんば娘です





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Comments

ハーネス 
ともさん こんばんは
何か 私も更新してたら こんな時間に(;´▽`A``
噛み癖治ったんですね いいな~ うちは もうじき4ヶ月なのに 未だに治りません・・・
マロンには 怒られて 噛まなくなったけど
私とか おばあちゃんは 噛み傷だらけ 歯が尖って小さいから 直ぐに ひっかかって 流血Σ(>д<)
うんちも ちょっと 目を離すと 悪戯してたり
COCOはそんなこと しなかったのにな~とか
わんぱくぶりに びっくりです
ハーネスも うちは きっと 嫌がって 装備できないかも POPOちゃんは 気に入ってくれたのかな?
☆mako☆さんへ 
流血は痛いですねー(>人<;)
ぽぽもすごい噛む事はなくなったけど
やっぱ甘噛みが痛いーヽ(;▽;)ノ
ずっと、痛い!!って強く言っても聞かなくて噛まれたら痛いって言って知らんぷりしたり、部屋出たり椅子の上に乗ったりして痛くすると遊ばないよってしたら、少しずつなおりました★
たぶん、ハーネスはサイズさえ合えば大丈夫だと思います(^_^)
 
こんにちは♪

3ヶ月のポポちゃんでもハーネス大きすぎたんですね。
モモにもXSのハーネス準備してるんですけど
つけてちょっと歩いてると脱げてます^_^;
かなり大きすぎみたい。
なるほど~猫用のハーネスですね。
お散歩デビューまでにサイズが合わなかったら
猫用を探してみます。
ひよこさんへ 
やっぱ大きいですよね(ーー;)
仔犬用のハーネスはなかったけど、首輪はあったのでそれをかいなおしましたー★
今夜は早いですよ(笑) 
う~ん、極小の犬が使う様なのって
なかなか無いよね、ニャン子ちゃんので小さいのがあるけれどね。

あのね、余計な事かもだけど、、、
こんな事が書いてあったよ

『ポメに脱臼や骨折が多いのはご存知だと思うのですが特にイギリス系ですと本当に骨が細いんですよ。
胴輪・ハーネスで引張って歩くポメは骨格に負担をかけやすいです。』

うちの例の先生も反対派なの大きな犬にはいいけど ポメは絶対使わない方がいいって(個人の意見だけどね)

1番いいのはハーフチョークらしいけど
これがまたお店でもネットでも小さな犬のはなかなか見つからないのよね

美優も今は短い私の親指と人指し指で
作った輪より小さいものね(汗)



ほんわかさんへ 
宵っ張りぢゃないですね(*^o^*)笑。
ハーネスも首輪も良くないんですねー(>人<;)困ったー(~_~;)

ハーフチョークってなんだぁ!?調べてみよ★
なかなかないんだぁー(^^;;
追伸(笑) 
あのね、首輪は悪いとは書いてなかったよi-236

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
オレンジセーブルのポメラニアンポポのぶろぐ❤
ドロボーfaceのおんなのこ♪
東京の端っこに住んでます

NEWコメント
<>+-
参加中のランキング
☆ランキングに参加しています☆ 良かったらポチッと応援おねがいします♡ (●′Д`●)σ)) にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カウンター
おともだち
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム

Archive RSS Login
