

ポメ本

頼んでいたものが届きましたー

ピンポーン

玄関のチャイムがなっても普段鳴かないのに、インターホンで人の声が聞こえた瞬間に、ワン

しっぽ振って喜んでるー

普通、警戒するじゃないの?


届いたものはこちら




興味津々
ずっと、ジャンプして大喜びー

なかなか読めず

可愛いポメがたくさん載ってたー

この本は本屋になくてわざわざネットで買いました

他にも、コレ↓


ワンちゃん飼った事ないから知識ゼロの私には必要です


ポポと同じ色の子が表紙だねー


変な座り方ー
あんまりよくないみたいだから心配だよー

このあと、冷たいブールのシートを噛んでて穴空けたから、もう捨てました
来年また買わなきゃだね
関連記事

Comments

 
はじめまして^^
うちも最近子犬を迎えました。
今は噛み癖、トイレなど不安はたくさんありますが、ぽぽちゃんみたいに少しずつ成長していってくれると嬉しいなぁ・・・
大変だけど、とってもかわいいですよね(*^_^*)
お互いがんばりましょうね!
 
私もピンクの本だけ買いました♪
他の本もほしいなぁ。いいなぁ~。
私も買おうかな?
ポポちゃんの座り方、とっても可愛い^^
でも、あんまり良くないんですかぁ~
リラックスしてるって感じで、
とっても可愛いのに残念ですね。。。
また、宵っ張りぃ(笑) 
ポメ用の本も結構あるんだね。
家は娘が「今度こそ、しっかり躾る!」と
図書館で沢山本を借りて来ました。
積んどくが多いみたいだけど・・(笑)
「お母さんこそ、読んでよ」ですって(汗)
今は小さくて躾しにくいらしいです
「早く秀と同じぐらいになって」だって(爆)
ポポちゃんもいつも可愛いね!
小さなポメかもね。
 
I LOVE ポメ、見たことあります~^^
私も本に頼る人です(^_^;)

↓昭和記念公園って!
お近くの方なのかしら?!
いつか、お会いできるかもですね♪
美々ママさんへ 
はじめましてー♪見に来てくれてありがとうございます★そうですねぇ~♪成長楽しみです( ´ ▽ ` )ノ美々ママさんのブログも見に行かせていただきまーす(^_^)
milkママさんへ 
I love ポメのは、写真がメインでしたよ(^_^)
2もあるみたいで気になります♪
ピンクのはmilkママのを見てあるだー♪って知りました♪o(^▽^)o
そうなんです。座り方が斜めだと足に病気持ってるかもしれないらしーんですが、座りやすいのかなー?
あまり気にしすぎないようにして何かあれば病院でみてもらおうと思ってます★
ほんわかさんへ 
娘さん健気ですね♪可愛い★
美優ちゃんはまだ小さいから躾とかは、まだな感じですかねo(^▽^)o
ポポ小さいのかなー?
すでに大きくてどんくらい成長するんだろー?って思います(^_^)
anママさんへ 
そうなんですー♪前にコメントくれた時にも書いたんですが、たぶんお家近いと思いますo(^▽^)oいつかanちゃんとanママさんに会えたらいいな(*^o^*)

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
オレンジセーブルのポメラニアンポポのぶろぐ❤
ドロボーfaceのおんなのこ♪
東京の端っこに住んでます

NEWコメント
<>+-
参加中のランキング
☆ランキングに参加しています☆ 良かったらポチッと応援おねがいします♡ (●′Д`●)σ)) にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カウンター
おともだち
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム

Archive RSS Login
