スポンサーサイト


おもちゃ♪

朝、ぽぽを撮ろうとしたら


↓ ↓ ↓



気づかれたー
隠し撮り失敗


元気ー



自分からお腹見せて来た

なでなで


私のママが、おもちゃ買ってくれたから早速ポポに


気に入ってくれたみたい
良かった



ポポパパ撮影
{ガォー
こんな顔も可愛いひゃは
関連記事
スポンサーサイト

Comments

 
おはようございます。
ポチッしました。

ポポちゃんがカメラに気がついたときの写真、
ものすごく臨場感たっぷりですね(笑)
ガォーの画像もとてもかわいいです。
 
こんにちワン♪
ポポちゃん、元気いっぱいですね~。
カメラマンさんの悪戦苦闘ぶりが想像出来ちゃうよ。
でも、元気いっぱいが一番!
ガォーなとこも、可愛いです。
ふなきち。さんへ 
いつも、ポチありがとうございます(*^o^*)
最初、走ってきたからびっくりして撮れてないかと思ったら、
臨場感たっぷりに撮れました。笑
愛さんへ 
元気なんですよー(>_<)男の子だったっけ?ってくらい、やんちゃです( ´ ▽ ` )ノ
写真撮るにも、おもちゃだと思ってとりあげられそうになります( ´ ▽ ` )ノ
 
お腹むけるしぐさ、いいですね!

ふなきち。さんの紹介してくれた、サイトに書いてありましたね☆
すごく良い傾向じゃないですか~?
羨ましい!!

うちも、頑張らなければ・・・
milkママへ 
ポポは来た初日からお腹見せてたんですけど、自分からコロンって自分からしたの初めてだったんでうれしかったですー★
今、すごい脳が成長中なのが日に日にわかりますー♪
昨日、興奮して初めてワンワン吠えたんで、しつけないとーヽ(;▽;)ノ
日に日に成長だね 
秀にコメントありがとうございます。
お散歩しても書き込み出来なくて お休み欲しいな~です(笑)

ぽぽちゃん自分からお腹見せてくれるなんて「もう 貴女には安心しています」って感じかな、、信頼が生まれてきてるんでしょうね^^

ポポちゃんは昨日からワンワンなんだ、、美優はどうなってるのかな?もう1週間ぐらい前からワンワン言ってるの、おませなのかしら(汗)
はじめましてー 
コメントありがとうございます。
イクラの飼い主です。

ポポちゃんのガオー写真かわゆいですネ!
イクラもついこないだまでこんな感じにぽわぽわしてましがた、成長が著しくてもうその頃の記憶が薄れつつあります~。
ポポちゃんのカラーは何カラーなのかな?
イクラも最初は顔黒だったので、似てるかも~。
足跡ヘ( ゜ρ゜)┌θペタッ 
お初です 早速の足跡ありがとうございました。
POPOちゃん 女の子ちゃんかな?
うちのLULUちゃんより 1ヵ月遅生まれさんかな?
やっと1KG お砂糖と同じ重さになってきましたよ
良かったら リンクも お願いしますね。
これからも (=´ー`)ノ ヨロシク
ほんわかさんへ 
安心してくれてるんですかね(*^o^*)ちゃんと
順位が上になれるよーにしないと★

美優ちゃん、おませさんですね♪笑


普段、キューンしか言わなかったからワン!とか言われたときは、びっくりしちゃいました(>_<)
jessicaさんへ 
訪問ありがとうございます(#^.^#)!!イクラちゃん、私も色合いとか似てるなぁって思いました★まだ血統書が届いてないんですが、ペットショップではオレンジと書いてありました★
日に日に黒いのが消えてきてます★(^-^)/
ほんとに成長早いですよねヽ(;▽;)ノ一日ごとに変わります(>_<)
☆mako☆さんへ 
ポポは女の子です( ´ ▽ ` )ノLULUちゃん小さい♪ポポと同じくらいだ(>_<)あまり、デカポメにはなって欲しくないなぁー★
私もリンクさせていただきます★よろしくですっ★
NoTitle 
ポポちゃんのサークル美々のと色違いです♪
うちもお腹は見せてくれますが、常に隙あらば指を噛もうとしてきます(;_:)
がぉーかわいいですね(^_-)-☆
美々ママさんへ 
私も美々ちゃんの見て色違い気づきましたー(#^.^#)おそろ♪

ポポも機嫌悪かったりお腹空いてたりするとガブっとしてきたりします(~_~;)
初めまして・・ 
ポポママさん、コメントありがとうございました。
パピーのポポちゃん、めっちゃ可愛いですね♥♥
レオのパピーの頃を思い出しちゃいました!(^^)!

ワクチンでもアレルギーって出ちゃうんですね!!
初めて知りました。
ポポちゃんは3か月のパピーちゃんだから
アレルギー検査してあげて、
アレルギーであるならば、アレルゲンを
排除してあげて欲しいなと思います。
アレルギー検査は
環境アレルゲン、食物アレルゲンと
細かい数値が出るので
凄く参考になると思うのでお勧めです。

可愛い家族だから、苦しい思い、辛い思いは
させたくないですもんね。

らんすけさんへ 
見にきてくれてありがとうございます(>_<)
アレルゲンは排除できるんですね!
すごい★
私も勉強しなきゃ(>人<;)

アレルギー検査してあげようと思います。

色々教えてくれてありがとうございました♪( ´θ`)ノ
 
こんばんわぁ。
ポポちゃん、歯が、ニョキリしてきましたねぇ。
カミカミしたい時期かなぁ?
ご近所さんかなぁ?  
何か うれしいよ~!

どこかで 見かけたら、声かけて下さいね!
ランマロンままさんへ 
甘噛みが最初ひどかったんですが、最近は加減してくれるよーになりましたo(^▽^)o

会ったら絶対声かけますー(^ー^)ノ!!
 
この間はコメントありがとうございました♪
早速、遊びに来ちゃいました( *^艸^)
ポポちゃんまだ生後3ヶ月なんですね~可愛い時期だわ~たまらないですよね♪
へそ天も似合いますね(* ̄▼ ̄*)
↓昭和記念公園、ルイたんもよく行ってたんですよ~最近はちょっとご無沙汰しちゃってるんだけど(^▽^;)どこかで会えるかもしれませんね?
また遊びに来ますね(*´∀`*)
ルイママさんへ 
可愛いですねー(*^^*)
毎日朝起きて見る度に、
あれ?
また大きくなった?って思うくらい日々成長してます(^-^)/

昭和記念公園よく行ってたんですね♪
いつか会えるかもー(*^◯^*)
また見にきてくださーい( ´ ▽ ` )ノ
 
コメントありがとうございました☆
ぽぽちゃん、まだ3ヶ月なんですね!
タヌキ顔のコロコロなぽぽちゃん、かわゆいです♪
しばらくしたら毛が抜け変わって…
しばらくはサル期に突入するのかなーw
サル期は貴重な期間なので、たくさん写真を撮ってあげて下さいね☆
また遊びに来ます♪
ronnyさんへ 
訪問andコメントありがとうございます(o^^o)
このときのぽぽはまだコロコロですが、
今はしっかりしてきましたー(*^^*)コロコロがすでに懐かしい♪笑

やっぱこの頃のサル期の写真は
貴重ですよね(*^^*)
しっかりおさめます!\(^o^)/
また遊びにきてくださいっ(*^◯^*)

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
オレンジセーブルのポメラニアンポポのぶろぐ❤
ドロボーfaceのおんなのこ♪
東京の端っこに住んでます

NEWコメント
<>+-
参加中のランキング
☆ランキングに参加しています☆ 良かったらポチッと応援おねがいします♡ (●′Д`●)σ)) にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カウンター
おともだち
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム

Archive RSS Login
