スポンサーサイト


昭和記念公園 秋

こんばんわ~。

忘れられてないかなぁ~
そして初めましての方もこんばんわ。


つい先週、久しぶりに昭和記念公園に行ってきました!


コスモスどうかな~?
お弁当持って行こうって張り切ってたのに
寒いと眠くて二度寝・・・

結果、寝坊したのでご飯は買って持参♪

なんか今回は写真を全然撮らなかった><

そしてポポ一人で撮ってる写真が一枚しかなくすべて私か旦那さんがIN!
なので写真は少ないです。


さて、コスモスはめっちゃきれいに咲いてましたよ~!

DSC04801.jpg

みんないいカメラ持ってんなぁ~なんて思いながら
お昼にして、みんなの原っぱで走り回り黄色のコスモスの前で写真撮って
いざ、ドッグランへ!

キレイになったんですね~
芝生のとこができてていい感じ。椅子もあるし。
ここで可愛いワンちゃんに心奪われた為、写真なし。w


ドッグランを後にしたあと入口でコーヒー飲んで座ってたら
ワンコを連れた団体様が!

ポポカートに入ってたけど、大人が5人以上いて犬も10匹くらいいる方たちが
ワンちゃんいる~~~って来てくれたのに
ポポ怖がってめっちゃ吠えまくり^^;
気まずかったけど、みんなやさしかった♪
ポメちゃん3匹連れてた方もいました♪


銀杏並木のとこでやっと唯一のワンショット。

DSC04818.jpg


なんてのんびりしてたら閉園しますとアナウンスが。。。
そういやほとんど人いない。

小走りで帰りました^^;

DSC04819.jpg
もうフラッシュも意味ない暗さ。

ぽぽはたくさん歩いてワンちゃんとも少しは交流できた^^


でも全然写真ないし、ポポがとっても楽しそうだったので
またリベンジしちゃいます^^!
明日、また行ってきま~す^^
こんどは撮るぞ!


関連記事
スポンサーサイト

Comments

 
こんばんは♪
忘れてなんていませんよ~\(^o^)/
コスモスまだキレイに咲いてますね。
明日リベンジですか?
ポポちゃんの写真たくさん見れるのを
楽しみにしていますね(*^_^*)
 
ポポちゃん元気かな~
って思っていましたよ^^

コスモス、すっごく綺麗ですね★
それにしても、ものすごい数ですね!
 
すごくきれいですね★
ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke0927.blog.fc2.com/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)
ひよこさんへ 
うぅ。ありがとうございます^^
コスモスとてもきれいでした♪
昨日リベンジしたんですが
ポポはぷぃ~って違う方見てて全然うまく撮れません~><
難しい><
美音ままさんへ 
ありがとうございます^^ぽぽは元気でしたぁ^^

とてもたくさん咲いてますよね^^
コスモスを見に行ったのは三年目ですが
一番今年がきれいでした^^♪
ダイスケさんへ 
見に来ていただいてありがとうございます^^
私もブログ見に行かせてもらいます^^♪

こちらこそよろしくお願いします!
 
私も全然忘れてないですよ~♪
コスモス綺麗ですね~♪
ポポちゃんびっくりしてワンワン言っちゃったのね~♪
ポポちゃんも眉毛があるんだね~
うちのシュウも同じ眉毛ありますよ~
かわいい♪
次回も楽しみにしてますね♪
 
ポポちゃん元気だった~!?
昭和記念公園ってすごいのね!
ドッグランもあるならお散歩&ランで楽しそう~♥
ポポちゃんのカートINもかなり慣れたみたいですね♪
 
綺麗ですね、コスモス
そしてぽぽちゃんtomomiさんお久しぶり(^_-)-☆
ぽぽちゃんブログには出てこないけど
パパやママと楽しく過ごしてるんだろうな~・って思っていましたよ^^

でもやっぱり元気そうなぽぽちゃん見れて
嬉しいです^^
ちゃあちゃんさんへ 
びっくりしたみたいですが、こっちはハラハラでしたぁ><
カートに乗ってたからなおさら強気だったのかもしれません^^;

そうなんです。まゆげありますw
シュウくんもありますねぇ♪
面白い♪
ちゅらともえのママさんへ 
元気でしたぁ♪
昭和記念公園広いんですよ^^;
大人も疲れるのにぽぽはほとんど歩いてました。
みんなカートで来てても乗ってなかったりちゃんと歩いてる子ばかりで
ワンコたちはすごいです^^
ほんわかさんへ 
ご無沙汰してました。とっても元気です^^!ありがとうございます^^!
コスモスきれいでしたぁ♪

また更新した時には見にきてください♪^^
 
昭和記念公園、コスモス、ちょうどいい頃、見れてよかったですね。
ランマロンが、行った時は、まだ、少し、早かったみたい。

巾着田も、行ったの?
ランマロンが、行ったときは、半分終わっていました(涙)
ぽぽちゃんは、どちらも、ちょうどいい時期に、見れたんですね。
うらやましいな。
ランマロン、夏は、ここの川で、泳ぎますよ。
ママさんも、ぽぽちゃんも、元気そうで、よかったわ!
~恒例!!第4回あわび祭り~ 実行委 
E72795oO
みなさん、こんにちは。恒例となりましたあわび祭りも今回で第4回をむかえる事ができました。
開催についてのお知らせです。(^^)

当委員会では毎回皆様に心より楽しんでいただけるように日々楽しい企画を
熟考しております。
今回もたくさんのニーズに応えられるように、まだ若いものから完熟したものあるい
は輸入ものの珍味に至るまでたくさんご用意しました!
おめしあがり方は貴方しだいです。生でも踊り焼きでも楽しみ方は無限大!!


よりどりみどり!盛大にお楽しみください。
http://dRl1720E.kjpop.me/dRl1720E/
 
めっちゃかわいい(*^_^*)
建築士 山村正です。 
かわいいですね!

Trackbacks

こんばんわ〜。忘れられてないかなぁ〜そして初めましての方もこんばんわ。つい先週、久しぶりに昭和記念

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
オレンジセーブルのポメラニアンポポのぶろぐ❤
ドロボーfaceのおんなのこ♪
東京の端っこに住んでます

NEWコメント
<>+-
参加中のランキング
☆ランキングに参加しています☆ 良かったらポチッと応援おねがいします♡ (●′Д`●)σ)) にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カウンター
おともだち
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム

Archive RSS Login
