スポンサーサイト


夏★

だいぶ久しぶりになっちゃいました><

パソコンをずっと開かず、サボりにサボってました。

ポポはとても元気です^^

今は毛がだいぶ抜けてスカスカです^^;
IMG_1572_20120908003220.jpg


外は暑いしもっぱら、ポポとお出かけするのはショッピングモールや

ホームセンターくらい。

IMG_2331.jpg

IMG_2631.jpg

そんな中、ぽぽにはお留守番しててもらって

旦那さんと日帰りで群馬のたんばらラベンダーパークへ。

関東で2位の道の駅に行ったり滝を見に行ったりもしたよ。

どこもワンコ連れがいっぱいいて連れてってあげればよかったと

大後悔><!!


ラベンダーは見頃だったし、東京よりも涼しくて空気も美味しくて快適♡

DSC04651.jpg

リフトにも乗ってラベンダーソフトクリーム食べて満足!
ラベンダーの香りがすごいしたぁ★

DSC04648.jpg

DSC04644.jpg

DSC04681.jpg

ラベンダーパークにはドッグランもあったし
来年は絶対一緒に行こう><
次は泊まりがいいね^^


最近は夕方だいぶ涼しい日もあったりで
どうしてもぽぽをドッグランに連れて行きたかったから

2週連続で小金井公園のドッグランへ。

車で30分くらいだけどたくさんのワンちゃんと挨拶できて

ぽぽも楽しかったみたい♪

DSC04707.jpg

DSC04709.jpg

もう秋が近づいてるけど、秋にはぽぽも一緒にどっかお出かけしたいなぁ。

またこれからちょこちょこ頑張って更新してみます。・・・!


ではポポのお気に入りの寝方の写真を見てね~。
DSC04711.jpg
DSC04710.jpg

毎日ここで寝てます。

では、また~~~~。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

 
ポポちゃん久しぶり~v-411
笑顔がキラキラしててかわいいなぁ~
口元がシュウと似てますv-398
浴衣とっても似合ってますよ~v-426

お気に入りの寝場所があるんだね
狭い所が落ち着くのかな?
ちゃあちゃんさんへ 
お久しぶりです^^
ほんと口元そっくりですよね^^♪
いまだにポポはチワワに見られるけどシュウくんは
チワワに見えないですよね><

狭いとこと暗いとこが好きみたいです。
でも毎日顔だけ出して寝てます^^;
 
最後のポポちゃん、この前ブログに書いた音々にとっても似てます(^-^)
同じオレンジセーブルで、ドロボー顔だけど、ポポちゃんのほうがおめめが大きいですね♪
秋にはいっぱいお出掛けできるといいですね(*^o^*)
美音ままさんへ 
ほんとだぁ^^
音々ちゃんみたい♪
ぽぽ目ちっこいですよぉ><
ノーズシャドウみたいになってるし><
音々ちゃんは黒くないもんね><
だんだん色が変わってきてるから
音々ちゃんも変わってきますね^^
楽しみ^^!
 
おひさしぶりで~す(*・ω・)ノ
ぽぽちゃんかわいい浴衣着てるね~v

そして良いとこでねてるねぇ(笑)
そこでいいのか?って感じで、わけわかんないところで寝ますよね・・・わんこって・・・うちもそこかい!って突っ込みどころ満載のところにいたりしますよ。
風が通って涼しいのかな~?はさまれて出れなくならないでねv
籐馬さんへ 
お久しぶりです^^
ほんとですよね^^
そこ?!?!
ってワラけてきますw

器用に鼻でドアを開けるので
完全にプロです^^!
 
お久しぶりです〜、お元気そうですね!
ラベンダーパーク、私とイクラも7月に行きましたよ。
まだ全然ラベンダーほ咲いていなくてこんな綺麗じゃなかったなぁ。
次回はぜひポポちゃんと一緒に行ってみてください。
寝姿かわゆーい、むねきゅーん!
似てるー♪ 
ポポちゃん、ビックリするくらい茶子に似てますね!
すんごいかーわいいぃぃー♪

しかしいったいどこで寝てらっさるんですかー?!
隙間が落ち着くんでしょうか。。。かわゆすぎですー♪
 
きれいな所ですね。
この次は、ポポちゃんも 連れて行ってあげてください。
きっと喜ぶよ!

あはは、、ポポちゃん 狭い所で、寝ているんだねぇ、、、
落ち着くのかな?
jessicaさんへ 
元気にしてました^^
ほんとだ見直したら
jessicaさんも行ったんですね~^^
ラベンダーキレイでした★
来年はポポも一緒に行こうと思います^^♪
ぢょんさんへ 
訪問、コメントありがとうございます^^
似てますよね><
勝手に親近感わいちゃってましたぁ♪

そうなんですよ^^;
なんかぽぽは最近ドアで顔だして寝るのがマイブームみたいです^^;
寒くなったらやめちゃうと思います><

ランマロンままさんへ 
きれいなとこでした^^
途中の道の駅もすごくよかったです^^
きっとぽぽも喜びます^^♪

落ち着くみたいです><
寝るときは毎回ドア開けて
寝てます♪
 
POPOちゃん、お久しぶり~
元気そうで良かった!(^^)!

ランでお友達と遊べるようになったんだね!
すっごくお姉ちゃんになったね!
最後の寝顔なに~!! 可愛すぎでしょ♡
 
ポポちゃん、お久しぶりです!
ラベンダーパーク、我が家も去年の夏に行きましたよ。
ラベンダーソフト、美味しいですよね。
少し標高は高いはずだけど、
ぽんたはやっぱり暑そうだったな。
でも、一緒に行きたい場所ですよね。
ポポちゃん、ドアに挟まれながらのオネムがお好きなの?
あはっ!とってもカワイイわぁ!
 
お久ぶりです~♪
ぽぽちゃん、浴衣がとってもお似合いですね!
ラベンダーパーク、なんて素敵でいいところ~♪
ラベンダー大好きなので、くぎ付けになっちゃいましたよ~
ドッグランもあるなんて、わんこにも優しいところなのですね
次回はぜひぽぽちゃんも一緒に・・ですね♪
これから涼しくなってくるし、お出かけも楽しみになりますね
うふふ、ぽぽちゃんは狭いところがお好きなのかな♪
可愛い寝顔を見てると癒されますね♪

 
わお~、ポポちゃん、おひさ~^^

ラベンダーパーク、すっごい素敵なとこですね

ポポちゃん、はさまってる!!
すっごい可愛い^^
ぺちゃぁんってお手手つけて寝てるんだあ
かわいいなあ
おっそ!!です(^^ゞ 
ぽぽちゃん、どうしてるかな・・・って
時々覗いていたのに
肝心な時は来て無かった(・。・;

ぽぽちゃん元気でなによりです
そしてパパもママも&仲良しで✌

ラベンダー畑いいですね~
「ここならぽぽちゃんも来れそう・・・」と思ったら
やっぱりOKなんですね
是非来年はぽぽちゃんと良い思いで
作ってね^^

ぽぽちゃんのお気にの場所
人の動きもよく察知できるのかな(笑)
anままさんへ 
元気です♪お久しぶりです^^

そうなんです。たまぁぁにしかドッグラン連れっててあげれてないんですが
挨拶はできるようになりました^^
リードつけてない方がちゃんとできるみたいです^^
ぽんたmamaさんへ 
お久しぶりです!^^
ラベンダーパーク去年の夏に行ったんですね。
ラベンダーソフト、最初トイレの味。。。って思っちゃったんですが
美味しいですね^^

ドアに挟まれながら寝るのなぜか好きで見てて面白いです^^
ちろまろママさんへ 
おひさしぶりです^^浴衣似合ってますか~?
よかった。w

ラベンダーパークとってもよかったです。ぜひ来年行ってみてください^^
私も来年はポポ連れてまた行きたいと思います^^
ジゼルさんへ 
ラベンダーパークとてもよかったです。
匂いいいしワンコにも優しいです^^

ぽぽぺちゃぁんて寝るの好きみたいです^^
うまく手にあご乗せて寝てます^^
ほんわかさんへ 
のぞきに来てくれてたんですね><
ありがとうございます^^
気にかけてくださる方が一人でもいてくれるだけで
嬉しいです^^

ラベンダーはぽぽも連れてくればよかたぁ~ってぶつぶつ言ってたので
来年またリベンジします^^!!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
オレンジセーブルのポメラニアンポポのぶろぐ❤
ドロボーfaceのおんなのこ♪
東京の端っこに住んでます

NEWコメント
<>+-
参加中のランキング
☆ランキングに参加しています☆ 良かったらポチッと応援おねがいします♡ (●′Д`●)σ)) にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カウンター
おともだち
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム

Archive RSS Login
