

高幡不動尊 紫陽花

この間のお話~。
旦那さんの実家に行く前に時間があったので急遽、高幡不動尊へ。

DSC04552.jpg

夕方の6時くらいだったから人もいなかったよぉ><

DSC04553.jpg

来たの高校生ぶりくらい~。

DSC04554.jpg


でっかいのが建ってるねぇ。
ほんとは出店とか出てたんだろうなぁ。
遅い時間だったからな><

DSC04563.jpg
ぽぽち。
お願い事してくださいね。

cats_20120712172526.jpg

DSC04565.jpg

お願い叶うといいね。

DSC04568.jpg

page.jpg
高幡は青の紫陽花が多かったなぁ。
カメラに青い紫陽花しか残ってなかった。

DSC04574.jpg
いきなり座ったと思ったら変な座り方~。

DSC04576.jpg
そうだね。まだだよ~。

いっぱい歩いたらもらえるかもよ~

DSC04577.jpg

DSC04578.jpg
あの赤い建物(名前わかんない)の近くに行ってみよう~

DSC04579.jpg


近くに行った途端・・・

ドボン!!


ぽぽ、水の中に落ちました。
DSC04579_20120712174241.jpg


私は止まったのにポポは活きよい良く飛んで

階段だと思ったのか、ジャンプして飛び越えたら
水がはってあったので
ずぶ濡れ~。

ぽぽの位置からは見えないもんね^^;


DSC04581.jpg


あ~あ。
寒い季節じゃなくて良かったね。
水に飛び込んだのにポポ全然気にしてなかったね^^w

タオルで拭いたらすぐ乾きました★

ごめんね。
まさか飛ぶと思わなかったんだ^^;


ちゃんとこの後は願い事、ちゃんと叶いましたよ^^
関連記事

Comments

 
こんばんは♪
紫陽花がきれいですね\(^o^)/
と、それよりも
ポポちゃんお水の中に飛び込んだなんてびっくり!
全然気にしてなかったなんて、大物だね♪
モモは階段も上れないから・・・。
ポポちゃんの願い事も叶ったみたいで、よかったよかった(*^_^*)
 
こんばんは、また書き込みに来ました(´∀`∩)
お水に飛び込んだぽぽちゃん、大丈夫でしたか!?
びっしょりでもポメ毛は乾き易いですよね。

うちのころもさんも先日用水路に落ちてました…(汗)
幸いお水は張ってませんでしたが、落下して驚きました…
なのでまたぽぽちゃんに親近感が沸きました♪
並べたらそっくりなんでしょうね~^^
ひよこさんへ 
まったく気にしてなかったです^^;
私は今年一番の叫びを記録しましたよ・・・^^;
そんなにお転婆キャラじゃないのにびっくりです。

リコさんへ 
コメントありがとうございます^^

用水路?!w
二人ともおっちょこちょいですね^^

ころもちゃんポポと並んだらポポでっかくみえそ~w
ころもちゃんよりも毛が少ないよ~w
 
高幡不動って、うちからかなり近いです。
ダンナさんのご実家があるんですね。
pokoちゃんに会いたいなぁ~
ポンママさんへ 
そうなんですか~?^^
旦那さんの実家にはそんなに近くないんですが寄っちゃいました★
こんなに近いなら会えますね~♪
 
高幡不動のあじさい、、やっぱりきれいだねぇ、、、
行こうか、迷ったんだのよねぇ、、、
まだまだきれいだねぇ。
ママさん、ほんと、女優さんみたい!

ポポちゃん 口のまわり、黒がなくなるんだよ、、、
ランちゃんも、そうだったから、、、
 
おひさしぶりです~( ´ ▽ ` )ノ
笑っちゃいけないけど笑ってしまった\(//∇//)\
大事なくて良かったよ~
夏の近い時期で良かったよ~実家にいたコが同じことやったの思い出しちゃった(笑)
 
はじめまして

いつも拝見させて頂いてましたー(^^)
ポポちゃんのお顔、ドロボーフェイスなところがうちのシュウと他人とは思えなくって(^^)
ポポちゃん元気ですか?

これからもちょくちょくお邪魔しますのでよろしくお願いいたします(^^)
ランマロンままさんへ 
パソコンを最近開くことがなくなり
だいぶ遅くなってしましました><

ぽぽもお口まわり白くなるのかぁ^^
楽しみです^^
いまは毛がスカスカでぺったんこです^^;
籐馬さんへ 
パソコンを開くことが最近なくなり
だいぶ遅くなってしまいました><

ハプニングでしたがほんと夏でよかったです^^
こっちは焦りましたが^^;

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
オレンジセーブルのポメラニアンポポのぶろぐ❤
ドロボーfaceのおんなのこ♪
東京の端っこに住んでます

NEWコメント
<>+-
参加中のランキング
☆ランキングに参加しています☆ 良かったらポチッと応援おねがいします♡ (●′Д`●)σ)) にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カウンター
おともだち
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム

Archive RSS Login
