

お台場で海&買い物。

billsで満たされた後は、買い物の前に初めての海~♪

DSC04448_20120706231720.jpg

海の匂い~♪
私も久々だぁ。

砂浜も初めてだね~!
どぉ?!

DSC04449.jpg

ポポ、急にダッシュ―!!

旦那さん引っ張られてます><

DSC04450.jpg

ちょー楽しいらしい。w

めっちゃ嬉しそうにはしゃいでるし~w

砂の感触が楽しいのかな?

さすがに海は怖いよね?!



DSC04455.jpg


DSC04456.jpg

ちっとも怖くないらしい^^

DSC04464.jpg

全然平気で、海の中に入りそうになって前足浸かっちゃった^^;


記念にパシャ♪

DSC04470_20120706232934.jpg

また来ようね~♪


DSC04473.jpg

次は買い物~♪
この日は暑くて暑くてほんとやばかったぁ><
早く店内に入ろう!

DSC04442.jpg

ここではポポにワンピース2個お買い上げ~♪

チョコのポメちゃんが可愛くて可愛くてやばい~!

DSC04443.jpg

ポメちゃんが一番 今、人気なんだって!
すごいね><

アクアシティでは旦那さんのお気に召すカートはなくて


次はヴィーナスフォートだよぉ★

DSC04476.jpg

ポポも商品チェック!

の、間にパパさんが気に入ったカートを見つけてお会計してます^^

さっそく、ポポ乗るよ~♪

DSC04477.jpg
ぬん❤

DSC04478.jpg
いきなり立ってるし^^;

余裕そうです。

20%OFFになってて安くなってたので即決★

みんなの乗ってる可愛いカートはお高くて手が出せないもん><


そうそう。
ぽぽと一緒にプリクラ撮りたくて撮ったの~♪

DSC04481.jpg

最近のは目が加工されちゃうから、私も旦那さんもBIG Eyeですよぉ★
ちょっとプリは恥ずかしいから気が向いたら載せます。


お台場はポポの為だけに来たようなもんだね~。
楽しかったかな~?
DSC04483.jpg

DSC04484.jpg
DOG BARだって。お台場はわんこの街だねん。

DSC04486.jpg


また来たい人~?

DSC04488.jpg
ツンデレぽぽ。また来ようね。
カートこれっきりの出番じゃ買った意味なくなっちゃうからねぇ~w


読んでくれてありがと。

ぽちっとしてね♡
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Comments

 
お台場いいですね!
うちもプリ撮りたいのですが、OKなとこ知らなくて…
そしてカート購入されたのですね☆
実はうちも同じの持ってます(*^o^*)
このカートって折りたたみ出来るのでしょうか?
もしわかったら教えてください。
買って何ヶ月も経つのにまだわかりません(^^;;
 
ポポちゃん、砂浜大喜びだったんですね
楽しそうなのがよくわかっちゃう^^

カート気に入ったのが見つかってよかったですね
家も買ってからかなりして 使い始めたけど
夏はいいですよ、熱くて歩かせられない所はカートで
とか人の多いところは・・・とか
犬好きな人ばかりじゃないからね
でもポポちゃんは1ワンでパパとママがいるね
兎に角幸せなポポちゃん乾杯の気分です♪
美音ママさんへ 
なかなかワンコOKのゲーセンってないですもんね(>_<)

やっぱり同じですかー?!
買うときに美音ママと同じかもーって話してたんです(*^^*)
わーい♪

たたみ方は、今度美音ママさんのブログのほうに書きますね♪
ほんわかさんへ 
ぽぽはお姫様状態ですねー笑
ぽぽだけでも大変なのに多頭飼いされてる方を
尊敬します(>_<)♪

カート楽チンですよね♪
あれ以来まだ出番がないですが(^◇^;)

こんにちは☆ 
IGのkojishishiで〜す!
おじゃましちゃいました。

海やお台場、ポポちゃんたのしそう♡
かわいいカートゲットできて良かったね。
家はビッグだから、入るのなさそうだな…(笑)

販売されてるチョコポメ、お高いの〜
獅子丸の7倍だよ!
30回払いする人いるんだろうか……??

こんど、プリクラのせてね!

kojishishiさんへ 
コメントありがとうございます^^

お台場はペットの値段がなかなかいい値段の子が多かったです。
だから可愛い子ばかりです><

結局まだカートはこの日以来つかってません><
今はスリングの方が欲しいかも^^;
 
ポポちゃん海楽しそうですね~ヽ(〃^・^〃)ノ
わんこも気持ちがいいのかな(^^)

初カート~♪
ポポちゃんちゃんと乗ってますね!
これなら大丈夫ですね!!

それにしても、ポポまま&ぱぱ美男美女でビックリ(@_@;)
是非プリクラも載せてください★
 
ああ、ともちゃんのお顔が〜!とってもキュート♪
お台場はなかなかワンコと遊べるスポットなんですね。
こんど行ってみなきゃ。イクラにも海を見せてあげたいな。
POPOちゃん、初めてみる海に全然動じてなくてすごい!
大物だ。
チョコポメちゃん可愛いですね。お値段にびっくりー!
ちゅらともえのままさんへ 
海楽しかったみたいです^^
急にテンションあがってはしゃいでました^^

カート大丈夫そうで良かったです^^!
使う機会を増やさないと~^^

プリ載せま~す^^
jessicaさんへ 
ありがとうございます^^

お台場久しぶりだったけど
ぽぽと行くのも楽しかったです^^
海怖がらなくてびっくり><

ポメちゃんいい値段ですよね^^
うちの近くのショップも30万超えてたりします><

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
オレンジセーブルのポメラニアンポポのぶろぐ❤
ドロボーfaceのおんなのこ♪
東京の端っこに住んでます

NEWコメント
<>+-
参加中のランキング
☆ランキングに参加しています☆ 良かったらポチッと応援おねがいします♡ (●′Д`●)σ)) にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カウンター
おともだち
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム

Archive RSS Login
