

お台場のbills行ってきたよ★

6月26日のお話★


お台場に行ってきましたぁ。

ずっと行きたかったbillsにやっと行けたの★

DSC04410.jpg

なにげにポポ初めてのカフェだねっ♪

お店に着いたら行列が^^;

まぁ、想像はしてたけど平日でも並ぶのか~

デックス東京ビーチはポポはカートかバックINしなきゃならなかったから

バックの中に無理矢理入ってもらって

行列に並んだんだけど、バックの中でグルグル暴れて大変だったから

旦那さんにポポと外で待っててもらって一人で並ぶはめに・・・

普段バックの中に入んないから無理もないかぁ~


並んでから30分しないうちに入れたぁ♪

DSC04417.jpg
ペットはテラス席です。

テラスには、チワワちゃん、トイプー3匹、シーズー、ダックス、ビーグルがいて
ワンちゃんいっぱいいたぁ♪

あとから来たワンちゃん連れは直接、テラスから入ってきたので
もしかしたら行列に並ばなくても
入れたみたい><
ショック><

次からそうしよう><

ぽぽち。初めてのカフェだけど、どう???

DSC04412.jpg

ぽぽ、固まってるけど大丈夫?^^;

DSC04419.jpg

大丈夫そうじゃないね^^;

店員さんがオーダーに来たら店員さんにキャンキャン


・・・。

まじか。

ポポも初めてのカフェだけど私たちもポポとのカフェは初めてだから

店員さんに吠えるとは予想してなかったぁ~

普段、マックのドライブスルーの時もキャンキャンだもんなぁ><

ハラハラ><

DSC04415.jpg

どうにかオヤツでおとなしくさせたよ。


お腹空いたぁ><


初めてのbillsだし王道なものを注文♪

DSC04427.jpg
フルオージーブレックファスト ¥1800-

DSC04428.jpg
リコッタパンケーキ ¥1200-

どっちも美味しかったぁ♪

リッチなランチだぜ~

ご飯系とかも美味しそうだったから、今度は違うの食べたいなぁ♪

前の席のワンちゃんはおとなしくしてるよぉ。

DSC04431.jpg


DSC04420.jpg
そだよね^^;

こんなタオルでごめんよ。

ぽぽち、足元不安定だからバックインしてて★

DSC04426.jpg

と、思ったらソッコー落ちそうになったのでやめましたぁ><


旦那さん、そんなポポを見て カート今日買おう!って。

私、前から絶対にカートは買いたくなくて買うつもりなかったけど

この状況で、うん。買おう。

って買うことにしたぁ~~~

billsをあとにしてお買いものしに行こう^^/

DSC04437.jpg

デックスを出たらbillsで一緒だったワンちゃん3匹に

囲まれてめっちゃ吠えられたんだけど

ぽぽ吠えなかったねぇ♪  えらいえらい♪

怖い思いしちゃったかなぁ?と思ったら

そのあとすぐ、うんぴした^^!

大物ですな。ここはお台場だよ。

DSC04438.jpg
うふふ。



つづく。

関連記事

Comments

 
ポポちゃんお台場行ったのね~^^
うちの娘達も田舎者なので「カフェ」というオシャレな所は苦手みたい(笑)
わんわんウルサイウルサイ(^_^;)
マックのドライブスルーもお姉さんの声は聞こえない位大騒ぎ!!
よって、オーダーする私も自然と大声張り上げて「マックフィレオ1つとウーロン茶1つ!」と叫んでいます(-_-;)
きっと店内で笑われてるんだろな・・・

ポポちゃんのカート楽しみ~♡
カートがあるとお出掛けが楽になりますよ★
 
うちのころもさんは小心者なので全然吠えませんが…
たまに大きい犬に挑戦的に吠えるので飼い主が焦ります(笑)
だからカフェなんて無理そうです…(ノД`)
その前に近くにお洒落なカフェがないんですがねw


カートでお出掛けは楽そうですね~!
うちはカートは苦手な上に置く場所がないので(涙)
バスケットに敷くクッションでも作ろうかなと思ってます。
ぽぽちゃんに合った乗り物があれば良いですね♪
ちゅらともえのままさんへ 
ちゅらもえちゃんもそうなんですね~><
昔は吠えなくて声でることすら喜んでたのに
今はちょっとした音や嬉しいときにもキャンキャン言うように
なってなかなかやめさせらんなくて困ってます><
静かにー!なんていっても普段できてないのに
カフェでできるわけないですね^^;

リコさんへ 
ぽぽもころもちゃんくらいのころは全く吠えなくて
みんなに吠えないね~なんて言われてたのに
反抗期きたぐらいから我が出てきて
吠えるようになっちゃいましたぁ><

吠えるとこっちが焦っちゃいますよね><
一気に冷や汗が^^;

手作りクッションいいな♪
私もミシンがあったら、きっと、たぶん、、、作るのにな^^

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
オレンジセーブルのポメラニアンポポのぶろぐ❤
ドロボーfaceのおんなのこ♪
東京の端っこに住んでます

NEWコメント
<>+-
参加中のランキング
☆ランキングに参加しています☆ 良かったらポチッと応援おねがいします♡ (●′Д`●)σ)) にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カウンター
おともだち
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム

Archive RSS Login
