

ぽぽも一緒に。


日曜の昨日は、結婚のお祝いのお返しをしに旦那さんと二人で親戚のお家を3件行ってきました。

一件目はお留守番しててもらって2,3件目は一緒に♪

2件目のお家にはコーギーがいるんですが20kgのとっても大きな子。

ポポはちゃんと挨拶できたよ。

でも写真撮るの忘れちゃった><

3件目のお家はポメちゃんがいるお家で

私のお父さんのお姉さんの家です。

会うのは2回目なんだけど覚えてるかなぁ???

前回の記事→


DSC04279.jpg
こんにちわ。
ナナちゃん♪

柴犬カットしてる~♪

DSC04297.jpg

とってもおとなしくて、ポポみたいに飛びついたりしないし

おっとり~♪

ナナちゃんママがおいで~~っていうと膝の上に乗るし

ちゃんと言うこと聞いてる★

ぽぽもいつかそんな日がくるのかな???!^^;

ナナちゃんカメラ嫌いなんだけどどうにか撮りました★

ナナちゃん途中ご飯食べてたんだけど

面白い体勢で食べてるの。

昔からこれなんだって。

DSC04278.jpg

ポポはぅうぅぅうううう~~~って言いながらナナちゃんに

あそぼーってやってたけど誘い方下手っぴだから

遊んでもらえなかったね^^;

DSC04290.jpg

とりあえず、拒否られながらもナナちゃんの後ろをテクテクついていってます★

DSC04294.jpg

ナナちゃんに興味深々なの。

じーーーーっとみてはついてって

逃げられてた。w


DSC04287.jpg
遊んでもらえないから、家の中を探検。

ナナちゃんのケージを入念にチェック!

DSC04293.jpg
いろんなとこをチェックしまくり。

お粗相しないかこっちはハラハラだよぉ><

DSC04299.jpg
でもやっぱりナナちゃんが気になるよね^^

カメラ嫌いのナナちゃんと楽しくて私の話が聞けないぽぽが

やっと、微妙だけど2ショット!

DSC04300.jpg

同じポメだけど、ぽぽちはお顔が黒いから違う犬種みたいーw

親戚のおじちゃん、おばちゃんになんで黒いのー?!

って笑われちゃったねw

つぎはもっとナナちゃんと遊べるといいね★

今日は付き合ってくれてありがと。

疲れちゃったね。

おやすみ♪

DSC04302.jpg
DSC04303.jpg
関連記事

Comments

 
ななちゃん可愛い〜(*^^*)
タイトル変わっていたの気付くの遅くなりました(^^;;
フードのお試し、早速申し込んでみました!
美音は今こちらのと似た国産のフード食べてて、気に入っているのですが、あまりにお安かったので☆
教えてくださってありがとうございますo(^▽^)o
 
ポポちゃん、おつかれさま~
ななちゃんちは広くて探検するには、もってこいだね。

「何で黒いの~?」ってポポちゃんは、かわいいポポちゃん色だから
全然OKですよ~うふ♪(* ̄ー ̄)v
 
お~~
長い廊下だぁポポちゃんこれはダッシュするしか(笑)
何で黒いの~?は、やっぱ言われますよね~後たぬきみたぁいも・・・・(苦笑)
黒くても~ポポちゃんかわいいからいいのだ~♪
おなかに頬ずりしたくなっちゃうね♪

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
オレンジセーブルのポメラニアンポポのぶろぐ❤
ドロボーfaceのおんなのこ♪
東京の端っこに住んでます

NEWコメント
<>+-
参加中のランキング
☆ランキングに参加しています☆ 良かったらポチッと応援おねがいします♡ (●′Д`●)σ)) にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カウンター
おともだち
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム

Archive RSS Login
