スポンサーサイト


手作り鶏ハンバーグand結婚記念日

ぽぽちの誕生日に続いて今日6月21日はTomoと旦那さまの
結婚記念日なんだよぉ~~~♪

結婚1年目です^^
わーい。

DSC04218.jpg

ぽぽには興味ないよねー。

まぁ結婚記念日といっても旦那さまはお仕事なので
ぽぽはTomoとおさんぽでもしよ~。

お散歩が大好きになったぽぽ。
でもいまだに、私と二人っきりだとたまにこうなる・・・↓↓
DSC04258.jpg

フセして断固として歩いてくれません。

ちょうど工事をしていて、ぽぽの嫌いな音が聞こえてきます。

聞こえたと思ったらシッポさげてストライキ。

何分かポポが慣れるまで、その場にいたんだけど

しびれをきらして抱っこして工事の前を通りすぎました。

さっきまで、テンション低かったのに降ろした途端・・・

DSC04260.jpg

全然平気。

るんるん♪歩いてるし!

もう!><

我慢比べに私が負けたのがダメだったね><

だって気まずいんだもん。

なんて言ってるからポポのビビりが直らないんだろうなぁ。

夕方には2回目の散歩☆

今度は帰ってきた旦那さまと一緒に。

DSC04266.jpg
うん。
ノンストップ。

一緒だといっぱい歩く。
でも旦那さまと2人っきりでも止まらない。

なのに、私と2人っきりだとこうなる。

私じゃ頼りないのかもー><


日々、勉強です。



今日は結婚記念日だし、ぽぽにも何か特別なものを!って思って

手作りご飯に挑戦!!

トッピングはたまにやるけど全部は初めて!

ちゃんとカロリー計算して鶏のハンバーグを作ってみました^^

DSC04275.jpg

全然見た目キレイじゃないけど、味は美味しいと思うよ。


ポポ、どーぞ♪

DSC04277.jpg
ビビって最初、後ずさりしたよ。w
ぷぷぷ。

ドッグカフェとか行ったことないから、見たことないよね^^

DSC04276.jpg

ちゃんと小さくしてあげたよぉ♪

すっごく美味しかったと思う。たぶん。うん。

お皿最後までなめてて作った甲斐があったよ。簡単だったけどね^^;

またいつか作るねぇ~。








ちょこっと結婚式の写真を公開^^
FILE087.jpg

FILE116.jpg

FILE170_20120621235014.jpg


最後まで見てくれてありがとう♪
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Wでおめでと~\(Oゝω・O)/☆ 
POPOちゃんお誕生日おめでと~☆
(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
そして、
結婚記念日おめでとう~☆
\(Oゝω・O)/☆★祝☆★\(〃゚∀゚〃)/

美味しそうなハンバーグ!
POPOちゃんよかったね(@^▽^@)

パパさんママさんモデルさんみたい~!!
ってかモデルさんだったの?
幸せのおすそ分けいただいちゃいました♪
素敵なご夫婦に、可愛いPOPOちゃんが家族に加わって
最強のご家族ですね☆この一年もPOPOファミリーにたくさんの幸せが降り注ぎますように…☆

遅くなっちゃってゴメンナサイ
m(_ _)m
これからもよろしくお願いします♪
 
結婚記念日おめでとー☆
やっぱり海外素敵だなぁ。
白と青のコントラストがいいよね。


うちも最近までは吉岡フードだったよ。
ノエルにはあっていたんだけど
フレアにはあわなくて
残念だったけれど、別のものに変更してみたの。

体調に合わせて作ってくれるのがいいよね。
Wでおめでとう♪ 
ぽぽちゃんお誕生日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆ &パパさんママさん結婚記念日おめでとう♪
式の写真 ステキ~ (*^▽^*)

手作りご飯もおいしそうだね!
ちゃんとカロリー計算してるなんてえらい!w

↓河童のいる公園 私も行ったことあるよ!
いつか偶然 会えたりしてね!?x・)ぷっ
 
ポポちゃんのパパさんママさん
結婚1周年おめでとうございます♪

素敵な式場に素敵なカップル☆いいですねぇ(^^)

ポポちゃんのハンバーグおいしそうじゃない!
私はハンバーグ作った事ないわ(^_^;)
人間用と分量とか違うんだよね~
トッピングのお野菜までおいしそうだね!
ポポちゃんしあわせだね~(∪。∪) ☆
 
結婚記念日、おめでとうございます:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆
結婚式のお写真も素敵です~。
いや!もともとのお二人が素敵なんですね♪
これからも末永くお幸せに♪

↓こちらのフード、めぷにもお試しセット
注文してみました。
教えてくれてありがとう~♪
ぱくぱく食べてくれるといいな。
結婚記念日、おめでとうございます。 
わ~い!
結婚記念日、おめでとうございます。
結婚式の写真、凄い!素敵ですね。
回りが海ですね。
海と空のコントラストがとても素敵です。

ポポちゃんも、美味しいハンバーグを作ってもらって
ラッキーですね。
 
結婚記念日おめでとう、ございます。

前にも、チラっと写真見せてくれたけど、
素敵e-328

ママさんも、パパさんも、映画の中のワンシーンみたい。
ママさん、美人だねぇ、、、
ランマロンまま、もう、おばさんよ、、会った時に、ビックリしないでね、、、
あ~、若いって、いいなぁ、、、
ママさん、女優さん、みたいに素敵だよe-343
 
結婚記念日、おめでとうございます★
結婚式の写真ステキですね。
なんだか「合成!?」って思っちゃうくらい
綺麗な空と海。いいないいなー。

ポポちゃんも愛情たっぷりの手作りハンバーグ作ってもらって
すごい嬉しかったんじゃないかなー。
だって私が食べたいくらい美味しそうだものー♪
おめでとうございます!!! 
わああああ、久しぶになっちゃったら、すっかりブログが変わってますね!!

それにしても、。雑誌のモデルさんみたい~
場所もきれいだけど、Tomoさん、めちゃくちゃきれい!!!(目がハート)
遅くなりましたが結婚記念日おめでとうございます

POPOちゃんもよかったね~
おいちかったね^^
 
とってもご無沙汰してしまいました
こちらのほうにコメントをありがとうございました♪
そして・・・遅くなりましたが、
ご結婚記念日&ぽぽちゃんのお誕生日おめでとうございます!
挙式のお写真、とっても素敵ですね!
パパさんもママさんもほんとモデルさんのようです
この年もご家族にとって素晴らしい年でありますように!
ぽぽちゃん、おいしそうなハンバーグ作ってもらえてよかったね♪
結婚記念日おめでとうございます! 
ぽぽママさん、お美しい・・!ぽぽパパさんイケメン!
結婚記念日おめでとうございます!

お散歩中のぽぽちゃんはママさんに甘えん坊ですね^^
ぽぽちゃんかわいい~!
手作りごはんのハンバーグすごくおいしそうですv-352
美味しそうなハンバーグなのに、後ずさりしたぽぽちゃんに笑ってしまいました><
慎重に行動するぽぽちゃんかわいすぎます!



素敵♪ 
POPOママさん♪ こんばんは~♪
ブログもイメチェンして 良い感じですね~♪

遅くなっちゃってごめんね POPOちゃん 1歳v-353おめでとうね~♪

結婚記念日 June brideだったんですね~ おめでとう♪
因みに私も June brideですよ(笑) 6月の花嫁は幸せになれるのよね~♪

スカイブルーに 白い砂浜 ブルーシー 素敵~ ブライダルのパンフみたいに
二枚目のダーリンと 素敵な花嫁さん 美男美女のカップルですね~
いいな~  私も 〇年前は・・・ とっても 素敵な結婚式v-465だったんですね

POPOちゃんも すっかりレディになりましたね~♪
手作りv-374ハンバーグ美味しそうね~♪
初めてのものに慎重なのは うちのマロンも同じです(笑)
LULUちゃんは 何でも パクパク食べちゃうけどね(笑)
対照的な 二匹ですよ 
 
Tomoさん、旦那様、ご結婚1周年記念おめでとうございます!
そしてpopoちゃん、遅くなったけどお誕生日おめでとう!
ハンバーグ、とってもおいしそう。初めてのハンバーグ、あまりのおいしさにびっくりしたでしょうね。
カロリー計算までしてすごーい!

結婚式の写真、素晴らしいですね。
やっぱりモデルさんみたいなお二人だな〜。
 
ブログがすっごい可愛くなってますねー♡

手作りごはんおいしそー!
こんなに上手に作れないな~。
ぽぽちゃん幸せ者~♪

私も吉岡頼みましたよ♪
皆さんへ 
コメント遅くなりすいません><
ゆぴこさんへ 
ありがとうございます!^^
こちらこそよろしくお願いします!

ハンバーグ意外と簡単に作れて喜んでくれたので
よかったです^^

モデルなんかじゃないですよー><
海がバックだといい感じに撮れるみたい♪

ノエルままさんへ 
ありがとうございます^^
海外やっぱいいですよ~♪
あらためてアルバム見ても海外でやってよかったねって言ってます♪


吉岡フード、フレアくんには合わなかったんですね><
二人とも好きなフード見つけないとならないですもんね><
ぽぽは今のとこ大丈夫そうですが
どうなるかなぁ」><
めぽばにままさんへ 
ありがとうございます^^

体重を入れるとカロリー計算してくれるサイトがあるんです^^
それでやりましたぁ★

かっぱの公園行ったことあるんですね-!
よく河童でわかりましたね!^^すごい!
わ~いつか会えるかも~♪^^
ちゅらともえのままさんへ 
ありがとうございます^^

なんか
つくってあげたくて作ったんですが
人間のと材料似てます^^
味付けがないくらいですね^^
また今度チャレンジしようと思います^^
ちょちあわさんへ 
ありがとうございます^^
海の前で撮ると雰囲気よくていい感じに見える~w
海と青い空のおかげですね^^

おっ♪
めぷちゃんもフード気にいいてくれるかなぁ?
報告待ってまーす
ポンママさんへ 
ありがとうございます^^
海と空のパワーでいい写真が撮れましたぁ♪

ぽぽにもおすそわけ~♪
一瞬で食べちゃいましたけどね^^;
ランマロンままさんへ 
ありがとうございます^^

そんなに褒めていただいてうれしいです><
でもロケーションが良かったしウエディングドレスのおかげで
いい写真が撮れました^^

早くランマロンちゃん&ままさんに会いたいわん♪
Ricoさんへ 
ありがとうございます^^

ほんと自分で見てもウソみたいな空と海で不思議な感じです^^w
晴れてよかったぁ!

ハンバーグいい匂いしてました♪
きっとおいしかったはずーー♪
ジゼルさんへ 
ありがとうございます^^
恥ずかしかったので遠目の写真にしましたw
海外の海ってだけでいい感じでした^^

ぽぽはハンバーグ怖がってたけど
味は好きみたいです♪
ちろまろママさんへ 
コメントありがとうございます^^

一周年あっという間でした★
素敵な年にしたいと思います^^

ハンバーグ怖くて逃げてたけど
美味しそうに食べてくれました♪
あーちゃんへ 
ありがとうございます^^

ぽぽは私と散歩だと他の人にかまって欲しいみたいで
通る人をガン見して遊んでもらえるか待ってるんです^^;
今日もほとんどフセしてました><
ほんと困ったちゃんです^^;
makoさんへ 
ありがとうございます^^
makoさんも6月だったんですね~♪
ポポの誕生日と近くて祝い続きです^^;

ぽぽすっかりおねぇさんですが
また新たな悩みも出てきて
大事な時期ですね><

マロン君も慎重なんですね^^
みんな性格が違っておもしろいっ♪
次にハンバーグみたらもう大丈夫かなぁ^^
jessicaさんへ 
ありがとうございます^^

カロリー計算できるサイトを使って計算しました~♪
これだけ?!って思ったけど意外と普段のフードよりは満たされてそう?!

お腹弱いからどーかなぁと思いましたが
平気で良かったです^^
ふうさんへ 
ころころブログ変えてます。w
飽きやすい私w

ふうちゃんも吉岡気に入るといいなぁ★
ぽぽは今のとこ食べてくれるので
順調です^^

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
オレンジセーブルのポメラニアンポポのぶろぐ❤
ドロボーfaceのおんなのこ♪
東京の端っこに住んでます

NEWコメント
<>+-
参加中のランキング
☆ランキングに参加しています☆ 良かったらポチッと応援おねがいします♡ (●′Д`●)σ)) にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カウンター
おともだち
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム

Archive RSS Login
