スポンサーサイト


ポポ1歳の誕生日おめでとう★☆

6月19日
昨日の話になっちゃいますが

ポポ   誕生日おめでとう~~♪

DSC04139.jpg
ぽぽち1歳になりました♪

早かったなぁ><
あっという間だったけど、濃かったな☆

昨日は台風の中、ケーキを買いに行ってきました。
ガラスケースの中の見本を見て買ったけど
家帰って開けてみてびっくり!

ちっちゃ!!

DSC04227.jpg
ごめんね。
避妊手術のあとだから、太らせちゃいけないと思って大きいのはやめようと
思ったら小さすぎた^^;

イチゴのアイスもトッピングしたから許してね~><
ワンちゃん用のアイスだけどちょっとなめたら
人間用のと何も変わらなくてびっくり。
こりゃ美味しいはずだ。

DSC04226.jpg
まだでちか?

DSC04223.jpg

食べてるとこも撮ろうとしたらケーキは一口で食べちゃった~~~><

早かったぁ。

アイスは人生初だから恐る恐る食べてたよ。

良かったね♪

おとといはIKEAに行ってきたから
ぽぽにお土産♪

a.jpg
安いです♪
2つで98円でした☆
ちゃんと音も鳴るんだよ~!

7.jpg
Image1.jpg
ブルンブルン振り回しながら遊んでた♪
気に入ってくれたみたい♪

これからも元気でいろんなとこにいっぱい出かけようね♪

ぽぽ、おめでとう♪



良かったらポポにおめでとうのポチッをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

おめでとう♪ 
ぽぽちゃん1歳おめでとう♪

モフモフの立派なレディになったね(*^_^*)
初めてのケーキは一口で食べちゃったんだ。
アイスも美味しかったかな?
また元気で楽しい1年になりますように。
 
ポポちゃん1歳のお誕生日おめでとうございますo(^▽^)o
あっという間に1歳ですもんね。
ほんとに早いです♪
これからもポポちゃんと一杯楽しい思い出を作ってくださいね(*^^*)
 
ポポちゃん1歳のお誕生日おめでとう~♪
可愛いケーキやおもちゃでニコニコのポポちゃん可愛いよ~♡
パパさんママさんとたくさんお出掛けとかして、楽しい思い出たくさん作ってね(・。-☆
 
♡ぽぽちゃんお誕生日おめでとう ♡

1歳だと人で言うと20歳なんだってーー(ゆぴこさん情報だけど・・・)
もう少しでぽぽままさん抜かされちゃうね><

この1年も楽しいことがたっくさんありますよーに☆
そして、かわいいぽぽちゃんの姿、楽しみにしてるので、
たくさんの更新期待してます 笑♡
 
popoちゃーーーーん!
誕生日おめでとう!!
もう1歳か~。早いですね。
これからも可愛い笑顔で癒してね♪
おめでとう♪ 
ぽぽちゃん
1歳 おめでとう♪♪♪

これからも 素敵な毎日が過ごせますように


オメデト(^_^)∠※PAN! 
ぽぽちゃん 1才だね
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:'゚:*:・'゚☆キラキラ
すっかりお姉ちゃんになったね
これからも元気で、楽しく過ごせますように♪

美優も1か月遅れ
後に続くよ
3才位になったら
○ろ○う顔から「さよなら」出来るって!
その時また一段と美犬になろうね(^_-)-☆
 
POPOちゃん、1歳の誕生日 おめでとう!
はじめてのケーキとアイス おいしかったかな?
これから、まだまだ、楽しい事がいっぱいあるよ♪

ママさん、1歳の誕生日って、なんか特別でしょ?
私も、そうだったもん。おめでとうね♪
ひよこさんへ 
ありがとうございます^^

ケーキ一瞬の瞬殺でした・・・。
くわえたと思ったら床に落とし
慌てて食べちゃいました。

アイスはゆっくり食べてて美味しそうに食べてくれてよかったです^^
美音ままさんへ 
コメントありがとうございます!

ほんとあっという間でした!
でもいろんなことがあってぽぽの存在はとても大きいです^^
これからもたくさんの思い出をぽぽとつくっていきたいです^^
ちゅらともえのままさんへ 
コメントありがとうごさいます^^

ケーキ小さすぎて、何回ちっちゃ!って言ったかわかんないくらい言いましたが。w
でもサツマイモのいい匂いで値段分の美味しさはあったはずなので、次はおっきいの買ってあげようと思います^^w
milkままさんへ 
コメントありがとうございます!

人間でいうともうほんとに立派な大人ですね><
まだまだガキんちょだけど^^

頑張って更新しますー><
milkままさんも更新してくださいね><!
楽しみにしていますよ^^♪
ふうちゃんへ 
こっちにもコメントありがとうございます!

いつまでもポポの笑顔が見れるように
楽しい毎日を送れるようにしていきたいです^^
naturaraさんへ 
コメントありがとうございます!

素敵な毎日が送れるようにしてあげたいです^^♪
ほんわかさんへ 
18日の日記にも両方コメントいただきありがとうございます!
嬉しいです><

すっかりお姉さんになりました!
あんなちんちくりんだったのに。w

美優ちゃんもそろそろですね^^

何年か後には今の顔も懐かしいってなるのかなぁ^^
楽しみですね^^
ランマロンままさんへ 
コメントありがとうございます!

ほんと特別ですね!^^
なんだかしみじみしちゃいました^^
これからも元気でやんちゃなぽぽでいて欲しいです^^
 
出遅れました(><)
POPOちゃん、お誕生日おめでとう~♪
ケーキは、もしや、さつまいものモンブラン?
ちっちゃいけど、きっとおいしいよね~♪

1歳も楽しい毎日になりますように♪
ちょちあわさんへ 
コメントありがとうございます^^

そうですー!
さつまいものモンブランです^^
ほんとにふかしたサツマイモも匂いがして美味しそうでした☆


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
オレンジセーブルのポメラニアンポポのぶろぐ❤
ドロボーfaceのおんなのこ♪
東京の端っこに住んでます

NEWコメント
<>+-
参加中のランキング
☆ランキングに参加しています☆ 良かったらポチッと応援おねがいします♡ (●′Д`●)σ)) にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カウンター
おともだち
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム

Archive RSS Login
