

365カレンダー★はじめてのエントリー

すっかり、傷も良くなって元気いっぱいでパワーが有り余ってるので
この間おさんぽに行った時のお話から。

今日は写真ばっかです><;


よく行く公園に行ってきたよ^^
DSC04044.jpg
くんくん♪


DSC04056.jpg

白い絨毯の上でとっても楽しそう♪

DSC04057.jpg
DSC04067.jpg
わ~い。
るんるん♪だね。

たくさん笑ってくれてうれしいよっ♪

こう見るとシッポの毛もだいぶ伸びてふわふわ♪


DSC04053.jpg


今日は、365カレンダーに使う写真が全然いいのがないから
撮るよー!!

いい笑顔くださいな♪


DSC04073.jpg


・・・。

目ちっちゃいし、変な笑い方~~~~w


あらためてアップで撮ろうとすると、うまく撮れないもんなんだなぁ><


いっぱいいっぱい撮ったけどどれも同じような顔だから
却下です。


ごめんね。飽きたよね^^;

DSC04081.jpg

いい表情で撮るって難しいなぁ。

いい表情に、できればいい景色の前で!
って思ったけど、まずはポポを大人しく座らせることからだな^^;

去年はエントリーしなかったので
今年はスタート初日にエントリーできました^^!
やった♪

みなさんよろしくお願いしま~す^^!

Image_20120619001938.jpg

写真はまた今度にして今日は帰ろう~

DSC04064.jpg

DSC04096.jpg


おうち帰ってから、お風呂~。

DSC04118.jpg

手細っ!!

DSC04119.jpg

最近いい子にしてくれるからお風呂入れやすい♪
だいぶ慣れてきたね^^

いよいよ、明日はぽぽの誕生日だっ。

早いなぁーーーー。


ok.jpg


DSC04094.jpg
関連記事

Comments

 
popoちゃん!

ハッピーバースデイ♪
素敵な一日になりますように〜

1歳になったpopoちゃんにたくさんの
祝福が降り注ぎますように…
 
ぽぽちゃん、お誕生日おめでとう~♪
1歳という年が素敵な年になりますように。
楽しいことがいっぱいありますように。

尻尾ホントふわふわですねー。
ますます素敵なレディになっていくんでしょうね。
これからも可愛いぽぽちゃんの姿を見せてくださいね♪
フランままさんへ 
コメントありがとうございます!^^
ぽぽにとって素敵な1歳になるようにしてあげたいと
思います^^
Ricoさんへ 
コメントありがとうございます^^♪

あっという間の1歳です。
早いです^^
これからもこちらこそよろしくお願いします^^
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー 
ぽぽちゃん
1才のお誕生日おめでとう
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

パパやママに大切にしてもらって
無事1才
早かったような
心配させちゃう事もあって
長かったような1年

今日からの新しい1年も
うんといっぱい楽しいといいね
元気ですごせますように(^_-)-☆

おめでとう♪

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
オレンジセーブルのポメラニアンポポのぶろぐ❤
ドロボーfaceのおんなのこ♪
東京の端っこに住んでます

NEWコメント
<>+-
参加中のランキング
☆ランキングに参加しています☆ 良かったらポチッと応援おねがいします♡ (●′Д`●)σ)) にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カウンター
おともだち
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム

Archive RSS Login
