

ぽっち復活♪

だいぶ更新に時間が空いちゃいました><


抜糸も無事に終わって、ぽぽは元気いっぱいです!

DSC03988.jpg

お腹もばっちりキレイです^^
よくがんばったね!

久しぶりにエリカラがついてないお顔♪
DSC04004.jpg

凛々しいわ~♪


病院では抜糸してエリカラ外したあとブラッシングをしてくれたんです★
でも、やっぱ毛玉ができてて切ってもらいました><
病院でやってもらえると思わなくて嬉しかった♪
診察代もタダだったんですが、前に行ってた病院だったら
払ってたんだろうなぁ。

とりあえず、無事終わって良かったです^^
コメントくださった皆さんありがとうございました^^

DSC03996.jpg


良かったね♪

先生にぽぽちゃん手術してから変わりましたか?
って聞かれたけど、先生曰く手術したあと2.3日するとおとなしくなったりするみたいで
徐々にゆっくりそうなる子もいるみたいだけど
ぽぽはどっちかっていうと怪獣になったみたいに暴れてたから
ゆっくり変わるタイプみたい★

変わったことといえば、ぽぽがエリカラしてる間
うぅ~って唸って口を開けながら飛びついてきたりしたのを話したら
それはワガママ言ってるんです。って言われちゃった。

治すにはやっぱ上下関係をしっかり作ってくださいって。
旦那さんにはあんましなくて、ほとんど私にばっかりなの。
下に見てるのかなー。
イライラするとわたしに、気づいてー!!!って言ってるんだろな。


とにかく、何をするにもお座りさせてマテ!って言ってから全部やって下さいって。
一応、その日からは気を付けて心がけています。

ちゃんとした関係を作ってぽぽに少しでもストレスのかからない生活を
させてあげよう^^




そうそう。
このあいだ、「今日のわんこ」に ぽぽにそっくりな子が出てたの!
 

DSC04024.jpg

やばいでしょ?
ちょー似てる!

DSC04022.jpg
りんごちゃん。4歳の女の子。雑種なんだって。

そっくり♪

住んでるとこ近かったからいつか会えるかも~♪
会いたいなぁ♪


ねっ!ぽぽ^^!

DSC04014.jpg


?!なんかこの顔おサルさんぽい!
またサル期に戻ったみたい★

DSC04016.jpg


ふふ。ポメちゃんじゃないみたい><笑
ぽぽはどっちかというとキツネだもんね~

DSC03999.jpg
サルでもキツネでもないねっ^^笑

そんなぽっちがすきだよぉ♪
関連記事

Comments

 
りんごちゃん、似てる〜!
今日のワンコいつも観ているのに、りんごちゃんの日はどうやらみのがしてしまったらしい。
観たかったなぁ。
ぬいぐるみ咥えたぽぽちゃん、イクラとそっくり。
泥棒ヒゲポメラニアンの会を発足したいですね〜。
泥棒ヒゲオフ会とか 笑。
 
抜糸も、無事おわって、良かったねぇ、、、
これで、お出かけ出来るねぇ、、、

あっ、この放送見たよ。
どうやら、同じ町内のワンコみたいだけど、
会った事ないです。

365カレンダー エントリー始まったよ。
いい日を、ゲットしてくださいな♪
Jessicaさんへ 
似てますよねぇ~^^!
テレビ見ながらびっくりしちゃいました。

イクラちゃんに似てますか~^^
嬉しい♪
泥棒ヒゲポメ会いいですね~~~><!!!
なにげにドロボーfaceの子いますもんね^^
楽しそう!!
ランマロンままさんへ 
無事終わりましたぁ><♪
これで一安心です^^

そうランマロンままさん家近そうだから
いつか、リンゴちゃんに会いそうですね^^♪

カレンダー今年は早々エントリーできましたぁ!
ありがとうございます^^

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
オレンジセーブルのポメラニアンポポのぶろぐ❤
ドロボーfaceのおんなのこ♪
東京の端っこに住んでます

NEWコメント
<>+-
参加中のランキング
☆ランキングに参加しています☆ 良かったらポチッと応援おねがいします♡ (●′Д`●)σ)) にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カウンター
おともだち
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム

Archive RSS Login
