スポンサーサイト


機嫌なおしてぇぇ

DSC03935.jpg

おはよう。ぽぽち。

今日はご機嫌だね♪



ん?

DSC03939.jpg

あれ・・・^^;

ご機嫌ナナメ?

笑ってるんじゃなかったのね^^;

DSC03942.jpg

ぽぽさん、朝からうるさいですね。

口あけながら飛びついてくる><

手術してから1週間以上たっても、お外に連れてってくれないもんだから

ストレス溜まって怒ってます・・・


普段雨とかでおさんぽ行けなくても

怒ったりしないけど

さすがに、首に変なのついて1週間はイライラしてるみたい。

もう元気有り余ってます^^;

なので、パパがお休みだったし おさんぽに行くことに。

DSC03944.jpg

ぽぽ、楽しそう♪

先生におさんぽダメって言われてたけど

近所だけならいいよね?

もう10日もたってるしね。うんうん


散歩途中でまだ3ヶ月のトイプードルちゃんに会ったぁ♪

ちっちゃくて、ちょーかわいかったぁ♪

もともと、旦那さんとトイプードル飼うつもりだったから

きゅんきゅんしちゃった♪

ぽぽにビビって隠れてたの♪

また会えるかなぁ~♪


お家帰ってから、最近たまにしてあげてる手作りトッピング♪

DSC03948.jpg

マテしてます。やたら距離感あるね^^;


昨日はトマトもトッピング♪


DSC03970.jpg

DSC03971.jpg

すっごい美味しそうに食べてくれる><

スープ入りだから水分もとれていい感じ!

トッピングしたら、トッピングだけしか食べてくれなそうだし
ぽぽはお腹が弱いから繊維質の野菜なんて食べたらお腹壊すかも・・・
って思ってたけど、全然平気だった♪

この間、病院でぽぽのお腹の弱くなる原因が精神的なものや季節の変わり目でなるってことがわかって
食べ物が原因じゃなかったからってのもあるんだ。

とにかくデリケートでお腹が弱いことに変わりはないけどね。


また、たまに作ってあげるね♪


私たちは、ピザがどうしても絶対、何が何でも食べたくて(私だけ)
手作りPizzaを旦那さんにも手伝ってもらって作って食べましたぁ♪
形いびつだけど、初めての割にはうまくできたと思う!
pizza.jpg


おいしもの食べてるときは幸せだよね^^
関連記事
スポンサーサイト

Comments

 
ポポちゃん今日はお散歩に行けたのね~♪
やっぱりお散歩は大好きだよね♡
草むらとかに入らなければ大丈夫な気もするけど、無理はさせちゃダメってことなのかな。
トッピングはうちもしてる!
キャベツや小松菜を細かく刻んで圧力鍋で煮込んで、あとはトマトや納豆も食べてるよ!
トッピングがあるのとないのとでは食いつきが違うんだよ~
面倒だけど、ママは娘達のためにがんばるよ!(笑)

ママさんの手作りピザおいしそう~!!
すごいねぇ~(^^)
私やったことないわ~><
出来たてアツアツのピザ食べたいなぁ☆
ちゅらともえのママさんへ 
いつもコメントありがとうございます^^

何事もなく普通に散歩してくれたので良かったです^^
病院によって違って前に行ってた病院では4日くらいたって元気だったら散歩すていいよーって言われてたんですが
今回の病院は慎重です^^;

ほんとですねー><
食いつき全然違いますね。
圧力鍋いいなぁ★
小松菜もいいんですね^^
試してみます♪

ピザはすごく簡単でした★
具のチョイス次第で味が変わるので
またチャレンジしようと思います^^
 
オレンジほっぺのポポちゃん可愛い(*^_^*)
ポポちゃんお散歩好きなんだね。
お散歩でストレス解消できたかな?
うちも手術から2週間くらいはお散歩禁止でした。
モモはあまりお散歩好きじゃないから、全然大丈夫だったけど^_^;

手作りトッピングされてるんですね!
うちはトッピングしたら、トッピングしか食べなくなっちゃうので
ダメだな~。
それよりもピザが美味しそうで目がいっちゃいました。
自分で作れるなんてすごいですね。
 
こんにちは^^
やっとコメントできた~
なぜか、POPOちゃんのブログ開くとフリーズしちゃってたの(^_^;)
POPOちゃんもう抜糸も済んでスッキリしたかな?
ポメちゃんは抜け毛が多いんだね
自分でホリホリして枕作るなんてお利口さんですね

せっかく散歩再開できるのに梅雨入りでうっとおしいね(ーー゛)
ひよこさんへ 
モモちゃんは2週間もおさんぽ禁止だったんですね><
ほんと病院によって全然違いますね!

ぽぽも今までトッピングしてもそれしか食べてくれなかったんですが、最近食欲が半端なくて
以上に欲しがるので、避妊後だし少しでも満たされるように
たまにやってあげてます^^
作ってるときは、キューンってずっとないてます^^笑
anままさんへ 
こんにちは^^
あれー?!^^;
なんでだろ><
すいません><フリーズしちゃってたんですね><
この、テンプレートのせいかな・・・

ポメは毎年2回抜けるらしーです><
どんなに掃除しても毛が落ちてるので
しばらく家に誰も呼べない~><

ほんと梅雨で散歩できないし憂鬱ですね><


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
オレンジセーブルのポメラニアンポポのぶろぐ❤
ドロボーfaceのおんなのこ♪
東京の端っこに住んでます

NEWコメント
<>+-
参加中のランキング
☆ランキングに参加しています☆ 良かったらポチッと応援おねがいします♡ (●′Д`●)σ)) にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カウンター
おともだち
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム

Archive RSS Login
