

嬉しいの??

手を出すと、前足で抱きしめてペロペロ舐めて両足動かすポポたん

最近、やり始めたー
なんだこりゃ?嬉しいの?

サカってる男の子みたいだよ


離そうとしても、手でギューってしてくる
可愛い

こんときはなぜか噛まない


不思議

犬がやる仕草なのかな?


楽しそうだからいっか





ドアの前で寝るからなかなか、トイレに行けなかったよ
膀胱炎にはなりたくなかったから起こしちゃったけど、行きました


ゲージの外に出しても昨日からちゃんと、トイレシートで出来るようになったねっお利口さん

今日は、ポポパパがお休みだからいつもより嬉しそうなポポ

旦那さんがトイレに行っただけでドアの前でキューン


私もいるよーって言っても

チラッと見ただけでシカトー


もぅ、知ーらないっ
関連記事

Comments

No title 
ポポちゃんかわいいですね♪
小さいし、手足長いし細い。
羨ましい!!
あと、噛まないときあるんですねぇ
ミルクはポポちゃんみたいな行動はしたことないなぁ
なぜかうちはいっつも噛まれます(涙)
さっきも興奮してガブガブ噛まれちゃいました・・・
milkままさんへ 
わぁ(*^o^*)同じタイミング♪(๑✧◡✧๑)
リンクしちゃいまーす(*^o^*)


今遊んでたんですが、興奮やばくて噛みつきまくりでタプタプの私の腕に噛むから傷だらけー(~_~;)やれやれ。
宵っ張りはダメですよ 
なんて 言いながら
私はもっと宵っ張り
歳を考えて行動しないとなんだけれどi-237

ぽぽちゃん
本当に可愛い!(他の言葉出てこないの?だけど仕方ない)

実に可愛いi-199

もうトイレ覚えたなんて頭もいいですねi-234

これからが楽しみだな~
ほんわかさんへ 
宵っ張りって何て読むんですかー(*´▽`≡;´△`)!? ←ばかー笑。

そんな可愛いって言ってもらえて嬉しいです☆
成長が早くて顔つきもどんどん変わるから不思議です♪
どんな風に成長するか私も楽しみー♪( ´θ`)ノ
No title 
私が作った?i-237

“宵っ張りの朝寝坊”
って
言葉あるような・・・

夜遅くまで起きてるって事かな
夜更かし と同じ
“よいっぱり” です

若い人は知らないかな
今 娘に聞いたら
知らなかったです(笑)

出た!歳の差i-229
ほんわかさんへ 
宵っ張り!!初めて聞きました♪ちゃんと携帯ででてきたー★勉強になりました(*^o^*)へへ

迷ったかな!?だった 
わぁ~、ブログも可愛くなりましたね。
迷って何処に来ちゃったの・なんてビックリしたおばさんで~す(笑)

病院に行ったら体重減ってました
370g(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
けど こっちが聞くまで先生から特に指導なし(珍しいぞ?どうしたの先生・です)けどけどしっかり聞かなくっちゃね
で聞いてきました。
頑張らなくっちゃです。

(・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)す(・ー・。)み
 
コメント遅くなりスミマセン(>_<)

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
オレンジセーブルのポメラニアンポポのぶろぐ❤
ドロボーfaceのおんなのこ♪
東京の端っこに住んでます

NEWコメント
<>+-
参加中のランキング
☆ランキングに参加しています☆ 良かったらポチッと応援おねがいします♡ (●′Д`●)σ)) にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カウンター
おともだち
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム

Archive RSS Login
