

術後のぽぽ。

今日で手術してから5日たちました。

ぽぽはというと、とっても元気!

おとなしかったのは2日目くらいまでで今は、元気すぎて

困るくらいです><

昨日から器用に後ろ足でお腹をカリカリ。

お腹見たら保護テープ剥がれかけてるし><

あなたお腹切ってるんだよー^^;

ハラハラ><


昨日はストレス溜まりすぎて猫みたいに唸って

人形に怒ってました><

なので、ぽぽにご褒美♪

DSC03907.jpg

Natural Balanceのです^^
¥840

美味しいですか?^^

DSC03911.jpg

二枚歯もなくなってすっきりだし噛みやすいねー^^


変な体勢で寝てた。
ごめんね。

起こしちゃった><


DSC03914.jpg


まだ抜糸まで、一週間もあるからもう少しおとなしくしててね><

先生はできれば抜糸までお散歩はしないでって

言ってたからもう少し辛抱してね><

そしたら、またどっか行こうね^^

関連記事

Comments

 
POPOままさん、こんばんは。
ぽぽちゃんすっかり元気なんですね。よかった。
ガム噛んでる顔かわいいです~(*´ー`)
うれしそう。
うちのこはガムは敵、倒す、くらいのいきおいで噛んでるので
顔がこわいんです…。

あと一週間安静ですね。
おだいじに。

また遊びにきます(o^-^o)
 
ポポちゃん元気そうで良かった^^

抜糸まで結構かかるのね(^_^;)
後ろ足でお腹をカリカリやるねーーー!
うちの子もたまに見かけるわ(笑)

natural balanceのガム? 高っ!(〃ω〃)
でも、ストレス溜らないようにガムはいいもんね♪
うまうまのお顔可愛いよ~♡
 
あと少しの辛抱だね
秀も美優もガム大好き
ガムを噛んでいると
静かな一時になります

今日ある方とお話してて
言われたの
「美優ちゃんのお口の周りの黒いの
3才位になれば無くなるよ」って
先のお楽しみですね^^
 
先日はコメントありがとうございます♪
ごえもんのかあちゃんです。

POPOちゃん、女の子だけどウチのコと似てますね~!!
またのぞきにお邪魔しますね♪
み。さんへ 
訪問コメント、ありがとうございます^^

だいぶ元気です^^!
元気が有り余ってる感じです^^;

ぽめこちゃんにとってガムは敵なんですねっ^^ははっ

またブログ遊びに行きます^^

ちゅらともえのままさんへ 
めっちゃ元気ですー><

抜糸まで10日間なんですが
ちょうど10日目が病院休みで、手術した次の日からの計算で
12日間です><
ぽぽのストレスが限界です><

ガム高いですよね^^;
こんな高いの初めて;;
なかなか減らないので捨て時が
むずかしいです^^;
ほんわかさんへ 
わかります^^
ガムあげたときが
一番静か^^

ぽぽもよく言われます!
うちの子も前は口まわり黒だったんですよ~って!
みんな面影ないけど
いつかはぽぽも美優ちゃんも変身するのかな~^^
楽しみですね!
3ワンかあちゃんさんへ 
訪問コメントありがとうございます^^

ぽぽ男の子みたいなんですよー^^
よく、女の子ですっていうと
え?!ってたいていの人が反応します><ふふ

また私も遊びに行かせてもらいますね^^

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
オレンジセーブルのポメラニアンポポのぶろぐ❤
ドロボーfaceのおんなのこ♪
東京の端っこに住んでます

NEWコメント
<>+-
参加中のランキング
☆ランキングに参加しています☆ 良かったらポチッと応援おねがいします♡ (●′Д`●)σ)) にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カウンター
おともだち
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム

Archive RSS Login
