スポンサーサイト


避妊手術、無事終わりました。

5月28日、ぽぽは避妊手術してきました。

前日に、リンゴのハウスじゃエリカラが当たって邪魔だろうから

ベッドを新調しました。

でも口にくわえてブンブン振り回すから

ハウスの中に。

DSC03886.jpg

黄緑のベッド♪

ひんやりするタイプなのでいい感じ^^

あまりにも、ベッド出してーってやるから

ハウスさせたよ。

DSC03891.jpg

気に入ったみたい^^
クッションずれてますけど。


当日・・・
p.jpg
病院の待合室で。

なんだか悲しげな顔。


1泊2日で手術です。


今日は午前中にお迎えに行ってきました。

大きな画面で手術中の写真を見せてもらいながら

先生に説明をしてもらいました。

ちょっと私にはグロテスクだったので

直視できなかったー><

ポポぱぱはちゃんと見てました。


歯も4本抜いてもらってすっきり!


病院から出て車に乗せたら、おととい買ったばかりのベッドに

おしっこ・・・。

しかも丸一日出してなかったんじゃないのか?ってくらいの。


とてつもない量でした^^;

帰りに色違いのベッドを買って

黄緑のは洗濯ー><

今ならなんでも許せてしまう。



DSC03894.jpg
ポポ頑張ったね!

おとなしすぎていつものポポじゃないみたい^^;

寝てるよ

うぅ。お腹も痛々しいけど

とりあえず一安心だよ><

1回目は膀胱炎で中止。
2回目はヒートになって中止。

3度目にやっとできたね。

えらいよっ。

ご飯もモリモリ食べたし、いっぱい寝て

10日後は抜糸だね。

安静にしてようね。

DSC03900.jpg


今日も読んでくれてありがとう。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

 
ポポちゃん良かったね^^
しばらくはエリカラお邪魔だけど、少しの辛抱だよ!
ご飯もたくさん食べれたのなら安心だね▽・ェ・▽ノ""♪
新しいベッドでゆっくり休んでね~(・。-☆
 
ぽぽちゃん、手術がんばったね。
ママさんもお疲れさまでした。無事に終わってよかったですね。
術後すぐはモモも元気なくて大人しかったです。
ぽぽちゃんも今はまだ傷が痛いかもしれないけど、すぐ良くなるからゆっくり休もうね。
 
初カキコします^^

ぽぽちゃん、手術お疲れ様です!
ころもも今調度ヒート中なので、終わったら避妊手術です。
うちは膝骸骨脱臼の手術後でも、無駄に元気でしたが…(汗)
早く治る為には、安静が一番ですよね!
お大事にしてください~(´・ω・`*)
 
ポポちゃん、よく頑張りましたね。
えらいよ~

ポンは10か月の時に去勢手術しました。
日帰り手術でしたが
終わってからは、お腹の傷が痛々しいのが
印象的でした。

抜糸すれば、楽になるからね。

おつかれさまでした(*^_^*)
 
お邪魔しま~す^^♪
コメントありがとうございました。

ポポちゃん。頑張ったんですね~
ポポママさんの「今ならなんでも許せてしまう。」ってお気持ち
すっごく よく分かります(´I `。)ウンウン

でもね~ わんこって賢いから
そうやって甘やかしちゃうと
うちみたいな我がまま娘になっちゃいますよぉ(^m^ )

でも ポポちゃん頑張ったんだもんね!
わんこの回復力は早いから
すぐに元の元気なポポちゃんに戻りますよ~(b^-゜)♪

 
ポポちゃん頑張りましたね(^^)
数ヶ月前、いろいろと続きましたが、無事に終わって良かったですね。
少しカラーに戸惑うかも知れませんが、すぐになれますよ☆


 
こんにちは~♪

ぽぽちゃん頑張りましたね!!
女の子は開腹手術になるから男の子よりも心配になりますよね。
POPOままさんもお疲れ様でしたー。

ゆっくり休んでご飯モリモリ食べて
早く良くなろうねー♪
 
ぽぽちゃんお疲れ様でした!
無事終わってママさんも一安心ですね^^
ぽぽちゃんも頑張ったね♪

早く傷跡良くなるといいですね☆
うちはいつ手術するのかなぁ??
 
ポポちゃん、がんばったね。
ままさんも、お疲れ様でした。
きっと日に日に元気になるから、
今は、ゆっくりのんびり過ごしてください。
 
POPOちゃん、無事手術 終わってよかったわ。
よく、頑張って、えらかったねぇ。

お腹の傷が綺麗になったら、
また、ランマロンのドックランに遊びに来てね。
ジイフルの写真 ママさん、かわいいねぇ。
ちゅらともえのママさんへ 
ありがとうございます^^
最近までご飯嫌がってたのがウソのように
今はめちゃ催促するくらい
お腹空くみたいです。
食べないよりは嬉しいので太らせないように
しなきゃ^^;
ひよこさんへ 
無事終わってほんとよかったです><
ありがとうございます。
2日たって日に日に元気になってくので
復活早そうです^^
もうちょっと安静におとなしくしていて
欲しいです^^;
リコさんへ 
訪問、コメントありがとうございます^^

ころもちゃんもこれから避妊手術ですね。
ぽぽもなにげに思ったよりは元気そうなので
安心しています^^

ころもちゃんも手術頑張ってね^^!
ポンママさんへ 

はい><頑張ってくれました^^
ポンさまは日帰りだったんですね。

お腹の傷見ると痛々しいですよね><
抜糸するまでまだまだだけど
ちゃんと治ってくれればいいな^^
凛ママさんへ 

訪問コメントありがとうございます^^

ほんとですね!
甘やかさないようにしないと><
まさか車でするとは思わなかったんですが
慣れない場所とかだと
おしっこ我慢しちゃうんです><
なのに忘れてて普通に車乗せちゃったので
おしっこさせてあげればよかった><

早く元気になって欲しいです^^
ありがとうございます^^♪
美音ままさんへ 
ありがとうございます^^
カラーは思ったより
そんなに嫌がってなくてよかったです^^
もっと元気になったら
すごく嫌がりそうですけどね^^;
Ricoさんへ 
こんにちわ^^

頑張ってくれてました><
そうとう嫌だったのか、病院の待合室から
逃げようとしてました><

モリモリ食べて早く治って欲しいです^^





Milkままさんへ 

無事終わって良かったです^^
次のヒートが来る前にやっとできてホッとしてます^^

早く傷跡良くなって欲しいなぁ☆
ミルクちゃんはいつかやるのかな?
その時は頑張ってね^^♪
ちょちあわさんへ 
ありがとうございます^^
ほんと日に日に良くなっていっているのが
もうわかります^^

動きが出てきたのでハラハラです^^;
安静にしていて欲しいくらいです><
ランマロンままさんへ 
ありがとうございます^^
頑張ってくれました♪

治って元気になったらドッグラン連れて
行きますね^^
ランちゃんマロンくん遊んでね^^
 
popoちゃん手術お疲れ様~

しばらくは不自由な生活だろうけどがんばってね!

↓ママさんかわうぃね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
めぽばにママさんへ 
あひゃ^^
ありがとうございます^^

エリカラがのどに当たって
むせてゴホゴホいってるのが可哀そうですがしばらく
我慢してもらわないとです><

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
オレンジセーブルのポメラニアンポポのぶろぐ❤
ドロボーfaceのおんなのこ♪
東京の端っこに住んでます

NEWコメント
<>+-
参加中のランキング
☆ランキングに参加しています☆ 良かったらポチッと応援おねがいします♡ (●′Д`●)σ)) にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カウンター
おともだち
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム

Archive RSS Login
