スポンサーサイト


おともだちのお家でワンちゃん集合。

この間の話になっちゃいますが、私の誕生日もかねて

お友達のお家でワンちゃん連れてみんなで

遊びましたー^^

ぽぽと二人で高速乗って1時間半かけて車で・・・


ぽぽは車でスヤスヤ^^

友達んちに着いたらみんな出迎えてくれたんだけど

ぽぽ、車の中からみんなに吠えまくり~~~~


やめてーーーー。


なんとか落ち着いて部屋に入ったよ^^;


まずは、ヨークシャテリアのテディくん♪
kako-gS5mms5ve80gWD2Y.jpg

おめめ、まんまるー!
ぽぽと同じ体重なのに小柄な男の子♪

次に、ここのお家のタイニープードルのモコたん❤
kako-YjTZZBRcf6KMnCgM.jpg
2.4kgのちっちゃい女の子。

そんなふたりとお揃いのボーダーのマリンのお洋服を
ぽぽに、もらっちゃったー❤

わーい♪

さっそく着せてみた★
kako-WC7mwprJz1sJKZee.jpg

とってもおしゃれなお部屋にあまりにも不釣り合いなぽぽー^^笑

同じワンちゃんでもこんなに違うのねー^^;

さっそく、ポポはソファーに匂いをスリスリしていたら

ポポ、モコたんに怒られとるーw

kako-SIlnZgp5qI6mKK2n.jpg
女の子同士だし、モコたんのお家だから

匂いつけないでよー!

って言ってるみたいだった^^

ぽぽも最初は、キョトン?としてたのに

火が付いたのか

ワンワン!
キャンキャン!

うるさいうるさい・・・。

ぽぽの声が高くて、うるさーーーーいってなってた。


しばらく落ち着いたらこんな感じで3ショット撮れました!

kako-FDceBXEEIl2yu1xg.jpg

へへ^^❤
kako-nqqqlDEAuyfDDFMd.jpg
不気味な笑いを浮かべてる女子たち。

さすが女子。
ケンカの後だって作り笑いだってできちゃうよね。ふふ

初めてワンちゃんと同じ空間にいるぽぽ。

どうなるかと思ったけど、なんとか慣れたみたい。

私の友達にも、ちゅーさせてーと身を乗り出してます。
kako-v4Ike9dBZOqTkKJB.jpg


必死^^;

みんなにいっぱい可愛がってもらってよかったね!

kako-1ezd3GX1pvxyYNmz.jpg


kako-3ax1S58FJZzUcMFl.jpg
お祝いもしてもらっちゃって、私も楽しかったぁ★
またみんなで遊ぼうねぇ♪


関連記事
スポンサーサイト

Comments

 
わぁ~可愛いわんちゃん大集合ですね^^
しかも、素敵なお家でpartyだなんて羨ましい(*ノωノ)

ポポちゃんも他のわんちゃんと仲良くなれたみたいで良かったですね(・。-☆

こうしていろんなわんちゃんと会うことで社交的なワンコに成長して行くんですよね☆

あ、ポポままさん遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(。ゝ(ェ)・)-☆
 
お誕生日おめでとうございま~す:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆

なんだかとっても華やかな空間ですね♪
最初は、吠えても落ち着くものなのですね。
めぷも、きゃんきゃんうるさいから、
室内のオフ会とかだと、どうなるんだろ~って
思うんですが、案外、いけるのかしら・・・。

ポポちゃん、お友達といっぱい遊べてよかったね♪
 
こんばんは~♪

POPOままさん、お誕生日おめでとうございます~★
ステキなお家で可愛いワンコ達に囲まれてお祝いなんて
とーっても楽しそうでいいですね。

ぽぽちゃんもお友達がたくさん出来てよかったね。
こうやってお友達が増えていけば、社交的なワンコになれますねー。
 
こんばんは。

POPOままさん、お誕生日おめでとうございます☆
お友達とお友達のわんちゃんと
お祝いとても楽しそうですね。
いいなぁ。

POPOちゃんもたくさんお友達と遊べてよかったね。

 
ちゅらともえのママさんへ

ありがとうございます!
私もぽぽも楽しかったです^^
最初はどーなるかと思いましたが
最初だけうるさかっただけで
慣れると静かになるもんですね^^;

どんどん社交的な子になって欲しいです^^
 
ちょちあわさんへ

ありがとうございます♪
みたいですね^^
慣れれば大丈夫でした^^
わかります><
室内とかだと吠えそうでなんかなぁって感じで
実際ドッグカフェとかは
まだ躊躇しちゃってます><
静かにしててくれるかなぁ。
 
Ricoさんへ

こんばんわー^^
ありがとうございます♪
きれいで広いお家は憧れます♪
ぽぽも心なしかお嬢様に見えました。w

ぽぽにお友達たくさんつくってあげたいです^^
 
ノエルままさんへ

ありがとうございます♪
どうなるか心配だったけど
そんなに心配しなくても大丈夫でした^^

わんちゃんたちも途中から寝たりしてて
まったりだったのでよかったです^^

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
オレンジセーブルのポメラニアンポポのぶろぐ❤
ドロボーfaceのおんなのこ♪
東京の端っこに住んでます

NEWコメント
<>+-
参加中のランキング
☆ランキングに参加しています☆ 良かったらポチッと応援おねがいします♡ (●′Д`●)σ)) にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カウンター
おともだち
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム

Archive RSS Login
