

苦手じゃないよっ♪

今日はお昼に、ぱぱさんとおさんぽに行ってきたよー❤

kako-uk4U6yXaTxd7Oemp.jpg

ぽぽ、この公園はあなたが2回も脱走したとこだよ。

私、いい歳して

びっくりしてぽぽ抱っこしながら

泣いたんだからー。

何もなかったから、良かったもののトラウマだよー><

あの時はマウンテンバイクにビビったんだよね。


ほんと小心者><


でももう平気になったみたい。

kako-4Kp4MBIowUJg3GRB.jpg


写真ブレブレ^^;

あんなに散歩が苦手だったのに

いつのまにかこんなに楽しそうにしてくれてる。

ほんとよかったぁ♪

kako-JbVLqnAH5w7wtKSK.jpg

kako-lTef9vsGaCuL4mM3.jpg

ボールだって追いかけちゃうよっ。


くんくん。
kako-SzeVzGUIF1HImHEw.jpg

なんか集中してると思ったら

ミツバチさんと遊んでるし。

危ない><


いっぱい遊べてよかったね。
kako-SLRjLNwI9ql1RfUp.jpg
kako-bnuks2cYA7tiMiqy.jpg


白いお花の絨毯みたいになってた^^

おじさんが一生懸命、草刈ってた。
ご苦労様~


また来ようね♪
kako-xB8kNKQNq8Z65Av5.jpg
関連記事

Comments

 
POPOちゃん、たっのしそぉ~~
やっぱりワンコははしゃいでる姿が一番可愛い^^

脱走しちゃったのね
それはビックリしたでしょう
でも、今では、いい思い出よね
ジゼルさんへ 
私まで楽しくなっちゃいました^^

そうなんです><
怖がって脱走を一日に2回もしました。
ハーネスをしっかりつけてたのに
すごい力で抜けたので
新しく抜けにくいやつを新調しました。
もうあんなに走ったのいつぶりだろって感じです^^;
 
POPOちゃんとっても楽しそうなお顔してる~♪
大きな公園でいっぱい遊んだのね~(・。-☆
ニコニコ顔が可愛い(〃ω〃) キャァ♪

でも、ミツバチさんは怖いよ~><(笑)


ちゅらともえのママさんへ 
楽しかったみたいです( ̄▽ ̄)
いつもよりはしゃいでました☆

ニコニコ顔見てるとポメラニアンに見えない。笑
目ちっちゃいしー笑
ポメラニアンっていろんな顔いるなぁーって思います( ´ ▽ ` )ノ
こんばんは~ 
こんばんは~

ポポママさんのブログ、変わった?
凄くきれいになった気がします。
PC変えたってツイで教えてもらったけどね。
すごくいいですよ~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ポンのブログにコメありがとうです。
私の使ってる写真サイトは「フォトスケープ」っていう
無料サイトです。
写真を綺麗に載せている方は、結構このサイトを使っているみたいです。
つい、最近このサイトに変えました。
私も写真動かしてみたくて、必死で習得しました。(^_^;)

使い方は簡単ですよ。
まずは、フォトスケープのサイトをダウンロードしてね。
それから、フォトスケープの使い方がわかりやすく書いてあるサイト「まほろばフォトスケープ」って検索すると出てくるから、それを読むといいですよ。

もし、わからなかったらツイのDMでもいいから聞いてくださいね~
ポンママさんへ 
今までiphoneからの投稿だったので
やっとこさです^^

めっちゃ丁寧に教えてくれてありがとうございます!
頑張ってやってみまーす^^

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
オレンジセーブルのポメラニアンポポのぶろぐ❤
ドロボーfaceのおんなのこ♪
東京の端っこに住んでます

NEWコメント
<>+-
参加中のランキング
☆ランキングに参加しています☆ 良かったらポチッと応援おねがいします♡ (●′Д`●)σ)) にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カウンター
おともだち
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム

Archive RSS Login
