スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニマルコミュニケーション結果報告。

GWなのに雨ですね(>_<)
昨日は昭和記念公園に行く予定が雨で中止になり、もうお花も散ってしまってそう…。
晴れないかなぁ☆


先日、いつも読ませてもらってるananブログのanままさんがアニマルコミュニケーションを体験していたのを見て私も体験したくてスピ進化中の、ももっちさんにお願いしてぽぽとメールでセッションしてもらいました(*^o^*)



※興味のない方はスルーしてください☆


私がももっちさんに質問した事

☆ぽぽの好きなこと、嫌いなこと
☆兄弟が欲しいか?



以下、ももっちさんからのメールを引用します。



も→ももっちさん
ポ→ポポ

ピンクの字→私(POPOまま)

*ともちゃんとは、私(POPOまま)のことです。



♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+



まずポポちゃんにご挨拶しました。

も「ともちゃんからポポちゃんとお話ししてきてと頼まれてきたの。お話ししてくれる?」

ポポちゃん「なんだともちゃんか。」

えー。その態度なんなのー。笑


イメージ写真


天真爛漫で「きゃん きゃん。」言いながら跳ねまわっています。
とても可愛らしいイメージです。

も「ポポちゃんてどんな子かなぁ?」

ポ「可愛いのよ。何でも大好き。面白いもの見つけるの得意よ。」
自分の事可愛いって思ってたのね( ̄▽ ̄)ぷぷ。
毎日、私が洗脳してるもんね。笑


も「ホント可愛いね。」

何でも素直に受け入れ、それを楽しんでいるかのようです。

も「普段どんな事しているの?」

ポ「ともちゃんのお洋服の中に入っちゃうのよ。安心よ。暖かいし。あなたもやってみれば?」

最初、どういう事かわからなかったのですがお出かけ中に寒い時は私の上着で包んだり、パーカーの中に入れて歩いてたりしてました!その事かな?!


も「ありがとう。でも私は大きくて入れないよ(^_^;)残念!」

後はポポちゃんがお家の人にぴょん、ぴょん跳ねながらおねだりしている
映像が見えました。おねだり上手、甘え上手な感じです。

ぽぽは私たちのご飯の時間になるといつもおねだりするしぴょんぴょんしてます。それも食べ終わるまで。笑
↓こんな感じです。



ポポちゃんの目線が抱っこか、バックのような物に入っている感じを見せてくれました。
その感じで外出するのが好きだそうです。
よその人から「可愛いね」と言われるのが嬉しいし、ともちゃんの嬉しそうな顔が嬉しい。
と教えてくれました。


も「嫌いな物ある?」
ポ「大きな音が嫌い。怖いよ。
  でもお家にいれば安心なのよ。」
も「そうだね。」
ポポちゃんは家の中で家族に守られて安心してとても気持ちが穏やかです。

その通りー!!ぽぽが大っ嫌いなのは大きな音!それも金属音や工事の音!
昨日も散歩中に工事の音が聞こえて来て音のするほうには歩きたくないと、フセをして拒否して結局15分以上たってもその場から動かないので抱っこしたくらい。時にはオシッコちびっちゃうもんね。やっぱ嫌いだったんだね。



も「ポポちゃんは兄弟が欲しい?」

ポ「兄弟?」

も「お友達。」

ポ「ともちゃんがいるよ。」

も「一緒にかっけこしたり、遊んだりできるのよ。」

ポ「友達が多いのはいいよ。楽しいの好きよ。」

もし新しい子をお迎えするのであれば「ポポちゃんと相性の良い子を迎える」と
意図して下さい。一度意図したらその思いは手放して下さい。
忘れてもいいです。
ちゃんと相性のいい子とご縁があります。
今の段階ではポポちゃんは兄弟が欲しいという気持ちは特にないようです。



うぅ( i _ i )嬉しい。私がいるからいいのね。( i _ i )
その前にやっぱ兄弟の意味わかんなかったか。笑




ポポちゃんとのお話しは以上です。
最初ポポちゃんとつながるとチョコチョコ動いてどこかに行ってしまって
お話が成り立ちませんでした(^_^;)
お話しよりも「ねぇ、ねぇ遊んで!」になっていました。
(ここからお留守番の質問になりました。遊びたいお年頃だったんですね。)
愛情をたっぷり受けているわんちゃんですね(^_^)

体の方ですがポポちゃん自身違和感がないし、今現在問題ないです。
ただ今現在の状態なので今後なにかおかしいなと思われた時は病院に行って下さいね。

以上です。
何か質問などございましたらご連絡下さいませ。
ありがとうございました。

♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+

最初セッションの報告の前に
ももっちさんからメールいただいて、ぽぽと会話がうまく成り立たない。とメールをもらって何度かセッションを試みていただいたみたいです(>_<)
遊んで~ってなってたからうまく話せなかったんだね。まだまだ子ども( ̄▽ ̄)
今回、貴重な体験ができて本当に良かったです(*^o^*)ももっちさん、ありがとうございました♪
anままさんもありがとう(*^^*)♪

今の段階でまだモニター募集(有料)してたので興味のある方は見に行ってくださいね(^-^)/他の人の体験談も載ってました♪

↓↓↓

スピ進化中


ばいばい♡
スポンサーサイト

Comments

 
アニマルコミュニケーション、やってみたい!
イクラともお話したいし、去年天国に行ったネコともお話したいんです。
ぽぽちゃんは、ママさんのことともちゃんって呼んでるんですねー。
お姉ちゃんみたいに思っているのかな?
まだまだ会話が人間でいう幼児のような感じでかわいいですねー。
妹か弟を迎えるのはもうちょっと先なのかな〜?
 
アニマルコミュニケーション、初めて知りました。
こうやってポポちゃんとお話ができるんですね。
一番最初の「なんだともちゃんか」はちょっと笑っちゃいました(^o^)
いつもモモは何を考えてるのかな~とかしゃべれたらいいのにな~とか話しているので、
これでモモの気持ちがわかったらいいなぁ。
でも、ポポちゃんみたいにママ大好き!なかんじならいいけど
他のお家がよかったとか言われちゃったらどうしよう(^_^;)
モモの気持ち知りたいような知りたくないような・・・。
 
前回の記事を今更読みましたが…
ご結婚おめでとうございます(*´ω`*)!
グアムで挙式とか素敵です〜青い海と真っ白ウェディングドレス素敵です!

アニマルコミュニケーション…こんなのあるんですねえ〜
しかもメールでお話できるんですね〜すげー!
 
まずは、結婚式、おめでとうございます!
素敵ね~、海外挙式なんて
ほんと、青い海がバックに真っ白なウエディングドレスがすてき!!もちろん、だんな様も素敵!どうぞ、お幸せに

アニマルコミュニケーション、って面白いのね~
ポポちゃん、ママさんがとにかく大好きね!!
JESSICAさんへ 
ぜひやってみてくださーい♪亡くなった動物も年数たってなければ大丈夫みたいです(*^o^*)
ぽぽには、自分のことママじゃなくて名前で言ってたので
ともちゃんになっちゃったんだと思います( ´ ▽ ` )ノ
ちょっと遅いけどママって思ってもらいたいから
呼び方変えようかな(>_<)

ぽぽはまだまだガキんちょですねー笑
兄弟はなんの事かわかんないくらいだし
まずはお友達作らないと(*^o^*)
ひよこさんへ 
一言目、笑っちゃいますよね(*^o^*)
あるわんちゃんは飼い主さんが事前にももっちさんがお話にくるから
ちゃんとお話してね。って伝えてたみたいで
その、わんちゃんはももっちさんが話せる?って聞いたら
『ママから聞いてたよ』って言ってました!笑
すごいですよね!
気持ち知れたら嬉しいですよね♪
私も聞くまではきっと、いつも怒ってるって言われるかなーとかハラハラしてました。笑
けーちゃんさんへ 
ありがとうございます(^з^)-☆
まだ先月の事なのに、
懐かしい記憶です。←早い

メールで写真を送って写真でセッションするみたいです!
すごいですよね!
そんな能力欲しい(>_<)
ジゼルさんへ 
ありがとうございます(^з^)-☆
やっぱ景色がいいところでの挙式は最高でした!
(*^o^*)

アニマルコミュニケーションおもしろいですよね!
ぽぽ以外の体験した人たちのブロックを見ても
すごいなぁーってビックリしました!
 
な~んだ、ともちゃんか(爆)
Popoちゃん可愛い(*^^*)
そんな風に思ってたんだね♪

Ac受けると、愛しさが倍増しない?笑

大きい音でたち止まった時、ちゃんとアドバイス通りに
対応して偉いね! 
でもpopoちゃんの粘り勝ちだね(^-^)
 
ともちゃんかには笑いました。
popoちゃん、なかなかおもしろいですね。
私もずっと興味あったんですが
どんな感じがイメージわからなかったので
とても参考になりました。

是非やってみたいわ。
 
実はポポちゃんのブログ見て、早速お願いしました☆
ちょうど美々の気持ちが知りたかったので(*^o^*)
詳しいことは後日書きますが、やってもらって本当に良かったですo(^▽^)o
anままさんへ 
ほんとですよー笑
私で何か不満があるのかよーって。笑

でもなんだかぽぽと近くなれた気がして嬉しかったです(*^^*)

アドバイス通りに頑張ってはみたものの通る人に
あれー?って笑われたりしてるので15分くらいしか
もたないですーヽ(;▽;)ノ
ほんとは20分でも30分でも、ぽぽが慣れるまでーって言ってたけど
まだまだ私の努力が足りないみたいヽ(;▽;)ノ
ノエルままさんへ 
私も笑いましたーヽ(;▽;)ノ笑
初めは何を言い出すか不安だったから、
二回目に読み直した時に、なおウケました(*^^*)

ぜひ機会があったら私もノエルちゃんフレアくんのお話聞きたい♪
美音ままさんへ 
ほんとですかー?!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
気になるー!!
報告記事楽しみにしてまーす!!
 
すごいすごいすごーい!!!!
こんなのあるんですね!
やりたかったな~!
もうモニター締めきっちゃったみたいですね~。
ぽぽちゃんがともちゃんともちゃん言ってるのが可愛すぎますね♡
ママ大好きなんですね♪♪
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふうさんへ 
コメント遅くなってすいません!

そーなんです☆
ぽぽは私を友達と
思ってるのかなー?だから、最近は
友達じゃなくてママだよーって話してます。笑

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
オレンジセーブルのポメラニアンポポのぶろぐ❤
ドロボーfaceのおんなのこ♪
東京の端っこに住んでます

NEWコメント
<>+-
参加中のランキング
☆ランキングに参加しています☆ 良かったらポチッと応援おねがいします♡ (●′Д`●)σ)) にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カウンター
おともだち
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。