スポンサーサイト


ペットホテル一週間お泊まりのその後。

前回の記事でも書きましたが
今月の頭にぽぽは、ペットホテルに初めてお泊まりしました!

一週間お泊まりです!
長いし、心配で心配でした(>_<)


でも、ホテルの店長さんがきっとこの一週間で成長しますよ!楽しみにしててください!と言ってくれてなんだか頼もしくなって少しホッとしました(*^o^*)

でもほんとは内心どんより。




一週間の間、何してたかと言うとグアムで挙式をあげてましたー!



お互いの家族や友達も来てくれて楽しい時を過ごしてました♡

ぽぽの話は必ず一日に一回以上はでてました(*^^*)


空港に着いてからぽぽがお泊まりしてるホテルのサイトのYouTubeでぽぽのお泊まりの様子が見れるのでチェックして、ドキドキしてました!

お迎えは、何時でも大丈夫とのことで成田空港からそのまま向かって
夜の9時過ぎににお迎え!

ぽぽの反応がどんなか不安だし
会った瞬間、泣いちゃうかもー!なんて思ってたけど
会ったら、ぽぽは寝起きでぽけ~っとしてて
そうかと思ったらやっと気づいて大興奮でペロペロ攻撃!


寂しかったんだなぁ(>_<)ってすごく伝わって来た(>_<)
でも、もう一生こんなに離れてることはないからねっ(>_<)!!

車に乗ったとたん疲れたのか安心したのか、爆睡してました!



ホテルでは、ご飯もあまり食べず
ずっと隅っこにいたみたい(T . T)
可哀想(T . T)

でも、今までは下手だったお散歩がだいぶ上手になり今までよりも楽しそうに散歩するよーになってました♪

よっぽとホテルでの散歩が楽しかったんだね♪

一週間淋しい想いをさせたぶん
たくさん愛情注いでますo(^▽^)o


甘やかさないよーに気をつけないとっ(`_´)ゞ

ぽぽ、よく頑張ったね

ぽぽのお泊まりの様子がYouTubeで見れるので、良かったら見てみてください
↓↓↓
ぽぽのホテルでの様子

スポンサーサイト

Comments

No title 
おめでとうございます
コバルトブルーと幸せなカップルにたくさんの祝福が降りそそぎますように・・・

おめでとう♪ 
新たなる一歩ですね
おめでとう
そしてぽぽちゃんもおめでとうですね

ぽぽママさん 綺麗です
 
フランママさんへ

素敵なコメントありがとうございます♡



naturaraさんへ

ありがとうございます(*^^*)
ぽぽも長い期間頑張ってくれました(>_<)♪
おめでとうございます☆ 
おめでとうございます。
やっぱり青い海いいですよね。

うちもハワイ予定で動いているのですが
2ワンを最低1週間預けるのが
かわいそうで、すごく揺れているところです。

わんこと一緒でもいいかなぁとか
悩んじゃって。

でもでも、やっぱりいいなぁ。
ずっと海外挙式憧れなんですよね。


No title 
おめでとうございます!お二人とも絵になってますね~。
ぽぽママさん、とっても綺麗な花嫁さん♪

1週間も日本を離れていたら、popoちゃんのこと心配だったでしょうね。
挙式だと家族に頼むわけにもいかないですもんね。

でもpopoちゃんお留守番頑張りましたね。
えらいえらい。
家族3人でお幸せに!
No title 
挙式、おめでとう~☆
絵になるお写真だわ~~~^^素敵~

ポポちゃん、頑張ってお留守番してたんだね~
た~くさん甘えてね♪

1週間も離れるのって、ポポちゃんにも
ママさんにも辛かったね~><

私はリムの入院以外、離れたことがないわ~

また、心新たに・・・新婚生活をポポちゃんと一緒に
楽しんで下さいね~
ノエルままさんへ 
そうなんですね♪
ハワイいいなぁ!
海外挙式よかったですよ!
ノエルちゃんとフレアくんをどうするか考えちゃいますよね><
jessicaさんへ 
ありがとうございます!
そうですね><
家族もみんな海外だったので預けることにしました><
特に怪我や病気にならなかったので安心しましたが
寂しかったです><
マリン&カレン&リムまま さんへ 
ありがとうございます!
寂しかったですね><
でもぽぽのほうが断然大変だったろうな><

今度旅行行くときは一緒に行きたいと思います^^
 
ママさんおめでとうございます☆
めっちゃ羨ましーー!!
写真とってもキレイ♡

実はうちは挙式してないんですよ・・・
今年こそ写真だけはと計画中です(*^^*)
でもグアム羨ましーー♡♡

ぽぽちゃん動画見ました!
いっぱい頑張ってましたね^^
私も「おりこー」といっぱいナデナデしたい
気分になっちゃいました☆
milkままさんへ 
ありがとうございます(*^^*)
そうなんですね☆写真だけでも撮りたいですよね(*^^*)
私も写真だけでもって思って海外でって思ったんですが
家族が来てくれるってなって挙式もあげることになりました(^ー^)ノ

動画見ていただきありがとうございます( ´ ▽ ` )ノめっちゃ
必死で頑張ってたでしょ?笑
あれから、少し強気になったのか吠えグセがついて
悩み中ですヽ(;▽;)ノ
 
∑(・□・)わぉ一週間も~でびっくりしてたら
さらにびっくり♪
おめでとですです♪
ひゃ~あおいそらーあおいうみ~これはぽぽちゃんいないのだけがざんねんでしたねぇ
国内ならぽぽちゃんのおめかし姿とか見れたのかしらぁとかちょっと想像(*・ω・*)ぽっ
いあ~めでたい♪
 
おめでとうございます♪
お写真、とっても素敵です。

ぽぽちゃんもがんばったね♪
迎えに来てくれた時って、きっと
すごく嬉しいですよね。

これからも末永くお幸せに♪
籐馬さんへ 
お久しぶりです!
コメントありがとうございます(*^^*)
あひゃー長いですよねー。・°°・(>_<)・°°・。
旅行中の私たちはあっという間ですがぽぽは長く感じたろうな(>_<)
海外でワンコも一緒♪一瞬考えたけど、挙式のプランでホテルも決まってて
色々大変そうなので、断念しました(>_<)

国内旅行には早く行きたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ちょちあわさんへ 
コメントありがとうございます(*^^*)
大喜びでしたねー(>_<)
でもホテルや保育園でお友達が出来たり楽しめてる子は、飼い主が来てもあまり喜ばなくなるみたいです!
ぽぽもお友達できたら楽しかったのかなー?もっとたくさん他のわんちゃんに会って、社交的な子になってくれたら嬉しいです☆
 
おめでとうございます。
グアムでの挙式いいですね。ステキです。
私も写真だけでいいから海外で撮りたいなぁ(今更感満載ww)

ぽぽちゃんも頑張ったね。
ママさんにたくさん甘えちゃえーーww

末永くお幸せにー♪
 
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
一生忘れられない1週間ですね
とっても素敵な写真に感動しました
これからもぽぽちゃんも一緒に
素敵な家庭を作って下さいね^^
 
おめでとうございます♪
青い海をバックに・・素敵ですね(≧▽≦)
どうぞ末永くお幸せに!

動画見ました。
ポポちゃん頑張ってましたね♪
お散歩も楽しそうにしてたし、お留守番の間に
いろいろな経験をしてとっても成長してたんでしょうね。
Ricoさんへ 
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
今更なんてことないですよー(*^^*)
海外好きだから、何回でも行きたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ぽぽは、甘える時もあれば寝起きから唸って
足に絡みついてきます。笑
ほんわかさんへ 
ありがとうございます(*^^*)
一週間楽しかったです(^O^)/
家族や友達に見られながらの写真撮影だったので
照れ臭かったですが(^ ^)
ぽぽと三人で幸せになりますっ♪

ひよこさんへ 
ありがとうございます(*^^*)
海の前で撮影夢だったので叶って嬉しいですo(^▽^)o

動画見ていただきありがとうございます♡
散歩はおかげでだいぶ上手にしてくれて感謝です♪

わんちゃんにはこれからもっと慣れて欲しいなぁと
思います(*^o^*)
 
キャー素敵、素敵!
おめでとうございます\(^_^)/
とーても綺麗です^^良い思い出ができましたね

Popoちゃんもホテルで頑張ってたね
anも保育園体験してきました
色々アドバイス頂いてありがとうね♪
ハネムーン 
POPOママさん こんばんは~♪
グアムで 挙式 素敵~♪
青い海 恋人岬 良いですね~♪
一生の 思い出になりますよね~♪

実は私も 20の頃(〇年前(笑) 行ったことありますよ
大昔ですけど(*≧∇≦*)

POPOちゃん 凄い成長してきましたね~♪
一週間もお泊り 中々体験できない事ですよね~
小さい時に 色々体験すると 落ち着きも出てきて お友達も
作れるようになるんですね~♪
動画も 離れていても 見えるなんて 海外でも安心ですね
また 色々教えてくださいね~♪
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
anままさんへ 
ありがとうございます( ´ ▽ ` )♡
最初、結婚式やるか迷ってたんですが
やって良かったです♪

anちゃん保育園、めっちゃいいこでしたねー♪
動画早速見ました(^ ^)
ぽぽとは大違い♪笑
makoさんへ 
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
うちのパパママも若かりし頃行ったみたいで
当時の写真を見せてもらいましたが
今のグアムと全然違ってて面白かったです。

保育園いい経験になりましたー!
客観視できたし、これからどうしていけばいいかわかったので
さらにぽぽには社会化させてあげたいと思います(*^o^*)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとうございます☆ 
挙式でポポちゃんお泊りだったのですね-!!!

ママさんとってもお綺麗で、パパさんもカッコイイです!!
美男美女なので、本当に素敵だっただろうなぁ☆
一人で嬉しくってニヤニヤして拝見していました(◎´ ▽ `)~♡

おめでとうございます!!
ポポちゃんも大好きなお2人の素敵な日を、とても喜んでいたと思います♪
いちこさんへ 
コメント遅くなってすいません!
ありがとうございます♪
すごいいいい思い出ができました♪(´ε` )

またLiltにあそびに行きますね( ´ ▽ ` )ノ

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
オレンジセーブルのポメラニアンポポのぶろぐ❤
ドロボーfaceのおんなのこ♪
東京の端っこに住んでます

NEWコメント
<>+-
参加中のランキング
☆ランキングに参加しています☆ 良かったらポチッと応援おねがいします♡ (●′Д`●)σ)) にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カウンター
おともだち
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム

Archive RSS Login
