

ちょっとまともに撮れた(`_´)ゞ



こんなに近くで撮れたの初めてかも

なのに、携帯でしか撮れなかった

デジカメには残せず

ブーフのぬいぐるみは昨日あげたの気に入ってくれたみたいふふ

今、サル期ってやつなのかな?


家に来たばっかの時




今より鼻周りが黒い
今はロバみたいになってきた

そろそろ、三ヶ月だしワクチンも今月末だから

首輪とリード買ってあげたいな


でも、細い首輪よりハーネスのほうがいいのかな?
まだ首細いから危なそうだしなぁー


そろそろ、見にいってみよ

何色にしよかなーどんな素材にしよかなーるんるん♪

近くにオシャレなペットショップないからなぁー
これだから、田舎はやだぜ


ぶーぶー


ポチッとお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Comments

 
こんな可愛い犬見たことない!!

可愛すぎだね 笑
ポポパパへ 
でしょー(^O^)


ってコラーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
カワイィ!! 
ポポちゃんの寝姿可愛いし いろんな所
上手に見つけるのね、写真見ながら
真夜中と言うのに声をあげて笑っちゃいましたi-179

美優もご飯食べるようになったら ポポちゃんみたいに
なれるのかしら、何か似てるような気がするのです。
けど ポポちゃんの方が可愛いです!

写真楽しみにしてますi-176
No title 
おはようございます(^^)

ポポちゃんちっちゃくて可愛いねぇ♪
うちのミルクはマルマルで・・・汗

ポポちゃんとミルクは誕生日近いから
散歩出来る時期もだいたい一緒ですね!

私もリード買わないと・・・
やっぱりハーネスにしよっかな♪

また遊びに来まぁす!
ほんわかさんへ 
ありがとうございます♪(>_<)そんなふうに言ってもらえて嬉しいです♪私も美優ちゃん見て、こんなちっちゃい時があったんだなーと思うと重ねちゃいます♪( ´θ`)ノなんか、似てますよね★
美優ちゃんの写真も楽しみにしてます(*^o^*)
milkママへ 
ミルクちゃんの、まるまる可愛いですよー♪ポポは、スリムになってきました(^-^)/毛が短髪だから、早く伸びて欲しいー( ´ ▽ ` )ノ
ミルクちゃんのリード買ったら報告ブログ見たいですっ☆
また来てください(*^o^*)

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
オレンジセーブルのポメラニアンポポのぶろぐ❤
ドロボーfaceのおんなのこ♪
東京の端っこに住んでます

NEWコメント
<>+-
参加中のランキング
☆ランキングに参加しています☆ 良かったらポチッと応援おねがいします♡ (●′Д`●)σ)) にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カウンター
おともだち
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム

Archive RSS Login
