

血統書が届いたの(*^^*)

やーーーっと血統書が届いたよぉ

なかなか来なくて4ヶ月以内にはって書いてあったんだけど、もう今月くるはずだし
パパにお願いして電話してもらったの


ちゃんと、ポメラニアンだよ
私のパパママが疑ってたのがコレで晴れてポメラニアンです
ドロボーフェイスだけど
ポメちゃんです



ぽぽのパパは、チョコレートタンで
ぽぽのママは、オレンジだって

チョコレートの
要素一切ないから、ぽぽはママ似かなぁー?


ママはオレンジおばあちゃんとブラックのおじいちゃんだから
オレンジセーブルだね
って事は、
ぽぽはオレンジセーブルだぁ

どんな色になるかますます楽しみだっ


ぽぽの兄妹も2人いるみたい
会いたいなぁ



ぽぽはのんきに手を伸ばして
ピンクのやつ取ろうと必死



貸してぇ~(>_<)



必死すぎてブレブレ

ぽぽは一昨日までは歯が気になってたせいか
あまり元気なくて、おとなしかったのに
昨日はすっかりグラグラしてたとこが抜けたからか朝から超元気

走り回って、寝ずにちゃんとご飯食べた
そんなの二週間ぶりくらいだよー

久しぶりに全部食べきった

やっぱ歯が気になってたのね

歯が生えそろうまでは食べない日がまたくるだろうなぁ

« »

12 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
オレンジセーブルのポメラニアンポポのぶろぐ❤
ドロボーfaceのおんなのこ♪
東京の端っこに住んでます

NEWコメント
<>+-
参加中のランキング
☆ランキングに参加しています☆ 良かったらポチッと応援おねがいします♡ (●′Д`●)σ)) にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カウンター
おともだち
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム

Archive RSS Login
