

昭和記念公園

お友達と昭和記念公園に行ってきたよ
お友達のワンちゃんのヨークシャテリアのハーティーと一緒に


ワンちゃんと挨拶もちゃんとできないぽぽが、どーなるか心配だったけど
ちゃんと挨拶して平気そうな様子
前回、昭和記念公園に行ったときは、全然歩いてくれなかったから心配だったけど
前よりはだいぶ歩いてくれたぁ

最初は抱っこして途中からは原っぱまでは何とか歩いてくれたぁ

原っぱに着いて友達がハーティーと
走ってたらぽぽガン見


友達が『ハーティーおいで!』
って言ったらぽぽも走ってったぁ


ぽぽ、安心する場所って思ったのか
楽しそうに走り回って
身体を芝生に押し付けて匂いつけてた


ハーティーともだんだん近づけて
仲良しー




ハーティーが気になるぽぽ



写真がまだあるので次に続くー

« »

12 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
オレンジセーブルのポメラニアンポポのぶろぐ❤
ドロボーfaceのおんなのこ♪
東京の端っこに住んでます

NEWコメント
<>+-
参加中のランキング
☆ランキングに参加しています☆ 良かったらポチッと応援おねがいします♡ (●′Д`●)σ)) にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カウンター
おともだち
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム

Archive RSS Login
