

最近のぽぽちむ


だんだん首回りの白い毛がホワホワに生えてきたぁ
耳からも、
ピヨーって生えてるぷっ。


相変わらず他の毛は短いの
毛吹きが悪いのかなー?
でも、だんだんカユカユはおさまってきたかも。
まだたまに掻くけど前よりは減ったね
ロイヤルカナンのご飯のおかげかな?
でも、最近寒いからか起きてからも
すぐ丸まって寝るしご飯は
一日3回中、2回分しか食べなくなっちゃった
カリカリフードが食べれるようになったから満腹になりやすいのかな?
歯がグラグラしてて食べにくいのか~?
ただの面倒くさがりという噂も。


パパの膝の上で一粒ずつ食べさせてもらってるの
まぢ、お嬢様
ほんっと、甘えん坊
てか、怠け者
私と同じ。

やれやれ。


パパ曰く、顔が横に大きくなったって良かったね
キツネからポメになれるかな?

この間はスーパーで小さな子供に大きな声で
『ママーー!!猫ちゃんがいるよーー!!』

って言われた

びっくりして、犬だよーーーって言ったけど聞こえてなかったみたい

ぽぽは、ポメラニアンです。

猫に間違えられたの2回目猫じゃないにゃん。

まぁ。
見えなくもないか。ʅ(´◔౪◔)ʃへっ



ぽぽがパパの実家でお泊りする時の為に、もう一つベット買ったの

念願のリンゴ




入った

んにゃー
気に入った?

近くのスーパーで半額だったやったねっ


こっからは
どーでもいい最近の話( ་ ⍸ ་ ) 

最近、ぽぽの名前の呼び方にレパートリー増えた。

☆ぽぽ
☆ぽぽし←韓流の影響。韓国で(~し)は(~さん)の意味
☆ぽぽち
☆ぽぽちー
☆ぽぽちむ
☆ぽぽちゃむ
☆ぽぽたむ
☆ぽぽしむ
☆ぽぽしゃん
☆ぽぽすけ


基本、外出中は恥ずかしいので
ぽぽ。

コロコロ変えても反応してくれるぽぽ。
ほんとは良くないみたいなんだけど
気づいたら色々呼んでた。
ごめんよ


« »

12 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
オレンジセーブルのポメラニアンポポのぶろぐ❤
ドロボーfaceのおんなのこ♪
東京の端っこに住んでます

NEWコメント
<>+-
参加中のランキング
☆ランキングに参加しています☆ 良かったらポチッと応援おねがいします♡ (●′Д`●)σ)) にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カウンター
おともだち
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム

Archive RSS Login
