

おなかキュルキュル☆

この間、寝室でポポと一緒に寝れたんです

最初は顔ペロペロ舐めて落ち着かなかったんですが、私もパパさんも眠くて気づいたら寝ちゃってたんです


途中で目が覚めてポポを探したら
パパさんの背中で寝てました

でも、目が合っちゃって
私の顔までペロペロしにきた

なので、まくらの間に寝なーってやったら寝ました

すごい


せっかく最初はポポのうさぎさんベット置いといたのに結局ベットの
上で一緒に寝ちゃいました


1時くらいから8時まで普通に寝れたの


変な感じ~
でも、癖になるとダメだからとうぶんしないよっ


でもね、
おととい、ポポさん起きたらまたゼリーのうんちにちょっと血が
ぽぽはほんとにお腹が弱くて
また?って感じだったんですが
その日は朝も昼もご飯食べずに
お腹がキュルキュルいってて私の顔見ながら、クーンって鳴いてるの


一日中、私の膝の上で寝てて辛そうだったから
前にもらった整腸剤飲ませたよ

けど、夜吐いちゃって心配したけど
そのあと元気になって
いつもよりすごく少ないご飯あげて
様子見たら今日も朝、
お腹がキュルキュルだったけど
夜やっと普通の
うんちでたぁ

寒くなってきたから、お腹キュルキュルになったのかな


今は元気すぎるくらい元気
よかった


ご飯も、今日はお皿舐めるくらいバッチリ食べた

一安心です


最近ぽぽの毛の色がどんどん変わってきたので紹介しまーす

ポポの背中シリーズ


家に来たのが8/12
家に来て2日目の日
まだまだ背中真っ黒いです今でもやる、おしりカリカリしてるとこ


キッチンに侵入して私に怒られてるとこ




少し色かまばらになってきましたー

しっぽまで黒いですねー


頭茶色くて首から下は黒いねっ


少し全体が茶色っぽい


だんだん、色が薄くまばらになってシッポも黒から茶色へ



真ん中に茶色い線があるー



今日撮った写真
だいぶ、色変わったー

もう少しで家にきて三ヶ月
成長早いね
あんな小さかったのにもう、ずっしりくる重さになってきたよ
これから色ももっと変わるね

楽しみだーい

パパのお膝でおやすみポポ


ポポのせいでボロボロになったコタツ布団が切ない

パパがお仕事行っちゃったから
寂しくてクンクン言ってたけど、1人で寝ました
まるまってる

« »

11 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
オレンジセーブルのポメラニアンポポのぶろぐ❤
ドロボーfaceのおんなのこ♪
東京の端っこに住んでます

NEWコメント
<>+-
参加中のランキング
☆ランキングに参加しています☆ 良かったらポチッと応援おねがいします♡ (●′Д`●)σ)) にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カウンター
おともだち
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム

Archive RSS Login
