

ぽぽの3つ目のおうち♪

この間は、私のママと一緒に近場にペット可のスーパーが出来たので行って来たよ

助手席でいい子にしてくれてます

カートに乗せたんだけど
ぽぽが箱乗りすると下に落ちちゃいそうな、高さのカートで危ないから次からはバックインしてもらわないとだな

買い物済ませてから、土手が隣にあったから散歩しよーとしたけど
ぽぽ歩かないし、頭虫がたくさん飛んでて気持ち悪いし口んなか入って最悪

ポメちゃん見かけたけど、
他の人とお話中だったから
横目でガン見しながらスルー←こわい。笑
ちゃんと、見ながら笑顔だったもん。

その後は、私の実家に


うちのママは動物苦手なので実家に連れてくなんてムリだと思ってたのに
連れて来ていいよーって

最近可愛がってくれてて嬉しい

ほとんど、私のとこには来ないぽぽ。

ママに遊んでーってしてます


しまいには、ママがスリッパで遊んでいいよなんてするから、スリッパボロボロ

気にしないよってママは許してくれてたけど、ボロボロにしても食べちゃうから没収

うちのソファは高さがあるので登れないけど、実家のは登れちゃって
匂いつけてます


ひっくり返ってまで、狂ったかのよーにスリスリ


たくさん家の中を探検して、匂いかいで、楽しそう
妹の部屋から勝手に人形GET
もともと私の人形だったし、いいよねー?


服は嫌がってすぐ脱ぐ


だんだん眠くなって来て、


寝ました



これで、ぽぽにお家が増えたね
どこでも寝れるぽぽ
私とは大違い。

でも、歩かないのは私にそっくりってママに言われました
私の小さい頃は、パパにおんぶされてる写真ばかり


ぽぽはたくさん歩く子になろーねー


« »

11 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
オレンジセーブルのポメラニアンポポのぶろぐ❤
ドロボーfaceのおんなのこ♪
東京の端っこに住んでます

NEWコメント
<>+-
参加中のランキング
☆ランキングに参加しています☆ 良かったらポチッと応援おねがいします♡ (●′Д`●)σ)) にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カウンター
おともだち
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム

Archive RSS Login
