

かゆいね(>_<)

この間は、薬用の
シャンプーをしました

ぽぽち、初めてのシャンプー



パパと二人掛かりで何とか、怖がらずにいい子にしてくれました



なんともいえない表情


これで、少しずつ良くなるといいんだけど、洗ってからなおさらフケが浮き出てきて
痒そう(>_<)


見てて可哀想(>_<)

人間でもこの時期乾燥するし
ポポも乾燥だといいけど、違う理由だったら改善してあげなきゃだしな


あとは、耳にお薬垂らしたいのに嫌がって暴れて噛むから薬させない

耳がかゆいのか、肌が痒いのかわかんなくなってきちゃったよ


耳は触らせてくれてたのに
薬見ると逃げるし、
最近は耳触ると怒る


毎日、練習中なの


毎日、二滴ずつ垂らさなきゃなのに
できてないよー
あまりに、出来ないと麻酔になるって言われた

それだけは、やだから練習してるのに
いつのまにか嫌になっちゃったんだね


はぁー。



どーしたらいー?


ご飯は、ロイヤルカナンを買ってユーカヌバとハーフandハーフにしてからは食べるのに時間かかるし、よけたりして食べるけど、
二時間くらいかけて完食するよーに
なりました


ホッ





朝は寒いから、ちょっと毛のないポポには寒いらしく寝起きから震えてたから、服着させて
私がキッチンにいたらコタツで寝てた


あったかいね
まだ、新しいコタツ布団買って一週間だけど
すでにポポにボロボロにされてます
あーぁ


寒がりの私にはコタツないと無理
扁桃腺やられて風邪ひいちゃったし、ぬくぬくしないと

私も風邪治さなきゃだけど、ポポも肌治そうね

睨むぽぽ。
男の子みたいよ

« »

10 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
オレンジセーブルのポメラニアンポポのぶろぐ❤
ドロボーfaceのおんなのこ♪
東京の端っこに住んでます

NEWコメント
<>+-
参加中のランキング
☆ランキングに参加しています☆ 良かったらポチッと応援おねがいします♡ (●′Д`●)σ)) にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カウンター
おともだち
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム

Archive RSS Login
