

ポメ本

頼んでいたものが届きましたー

ピンポーン

玄関のチャイムがなっても普段鳴かないのに、インターホンで人の声が聞こえた瞬間に、ワン

しっぽ振って喜んでるー

普通、警戒するじゃないの?


届いたものはこちら




興味津々
ずっと、ジャンプして大喜びー

なかなか読めず

可愛いポメがたくさん載ってたー

この本は本屋になくてわざわざネットで買いました

他にも、コレ↓


ワンちゃん飼った事ないから知識ゼロの私には必要です


ポポと同じ色の子が表紙だねー


変な座り方ー
あんまりよくないみたいだから心配だよー

このあと、冷たいブールのシートを噛んでて穴空けたから、もう捨てました
来年また買わなきゃだね

« »

09 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
オレンジセーブルのポメラニアンポポのぶろぐ❤
ドロボーfaceのおんなのこ♪
東京の端っこに住んでます

NEWコメント
<>+-
参加中のランキング
☆ランキングに参加しています☆ 良かったらポチッと応援おねがいします♡ (●′Д`●)σ)) にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カウンター
おともだち
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム

Archive RSS Login
