

耳そうじ

ポポのお耳そうじをする為に
買ってきましたー



耳に垂らして揉み込むやつなんですがポポが嫌がるから、まぁやりづらい
パパと2人がかりだったけど
難しいっっっ

ん?よく見たら面白い名前の商品


でも、病院で綿棒とかは危ないからやめてくださいって言われたし
たしかに綿棒は怖いから液体いいなって思ったけど難しかったー


病院や、トリマーさんとかにやってもらったほうがいいんだろうけど
そんな行ってらんないし自分ん家でできたらなって思って


爪切りとやすりもあるんですが、
これは寝起きとか眠い時にしか出来ない

暴れるから、なかなか難しくて


皆さんは、どうしてますか???(/ _ ; )


やっぱりやってもらった方がいいのかな?



一緒に古畑任三郎見てます

ぽちっと押してくださいな♡↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ブラッシングー★☆★

今まで、シリコンのやつしか持ってなかったのでコームをゲットしました


お尻のあたりがモサモサしてたから
気になってたんだけど、こんなに絡んでるとは…。

ジャン

ここんとこ毎日やってたのに、いままでのはなんだったの?ってくらい

シリコンは、マッサージが主みたいなのであまりとかせてなかったんだなぁー


いい子にしてとかせてくれました


この間買ったイチゴのブランケットに包まれて寝るポポたん



途中、私が膝にかけたブランケットの中で寝るポポ



今はねー私が体育座りしてるあいだに入って寝てる


さすがにお尻が痛くなってきたので
ゆっくりどいたけど爆睡



ぐっすり寝てね

ブラッシング成功(^。^)

ブラッシングやっとできたー


テーブルの上にのせてやったら、
おとなしくしてくれた


しっかりできたよん


こんなに、抜けるなら毎日やらなきゃダメかな?
シリコンのだし、肌には悪くなさそうだけど


とりあえず出来て良かった





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ブラッシングー♪

この間買ったシリコンのブラシ


完全にポポのおもちゃ



くわえて逃げてった


まだ慣れないってか、おもちゃだと思ってるねー

少しずつ毛が生え変わってるのか、毛が抜けてきた

お腹の毛が薄いーー



透けてるよ



いつもより、コロコロの消費が早くなったな


それも、おもちゃじゃないんだけどなぁー


フワフワな毛に生え変わりますよーに
短髪ポポ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
オレンジセーブルのポメラニアンポポのぶろぐ❤
ドロボーfaceのおんなのこ♪
東京の端っこに住んでます

NEWコメント
<>+-
参加中のランキング
☆ランキングに参加しています☆ 良かったらポチッと応援おねがいします♡ (●′Д`●)σ)) にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カウンター
おともだち
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム

Archive RSS Login
