

手作り鶏ハンバーグand結婚記念日

ぽぽちの誕生日に続いて今日6月21日はTomoと旦那さまの
結婚記念日なんだよぉ~~~♪

結婚1年目です^^
わーい。

DSC04218.jpg

ぽぽには興味ないよねー。

まぁ結婚記念日といっても旦那さまはお仕事なので
ぽぽはTomoとおさんぽでもしよ~。

お散歩が大好きになったぽぽ。
でもいまだに、私と二人っきりだとたまにこうなる・・・↓↓
DSC04258.jpg

フセして断固として歩いてくれません。

ちょうど工事をしていて、ぽぽの嫌いな音が聞こえてきます。

聞こえたと思ったらシッポさげてストライキ。

何分かポポが慣れるまで、その場にいたんだけど

しびれをきらして抱っこして工事の前を通りすぎました。

さっきまで、テンション低かったのに降ろした途端・・・

DSC04260.jpg

全然平気。

るんるん♪歩いてるし!

もう!><

我慢比べに私が負けたのがダメだったね><

だって気まずいんだもん。

なんて言ってるからポポのビビりが直らないんだろうなぁ。

夕方には2回目の散歩☆

今度は帰ってきた旦那さまと一緒に。

DSC04266.jpg
うん。
ノンストップ。

一緒だといっぱい歩く。
でも旦那さまと2人っきりでも止まらない。

なのに、私と2人っきりだとこうなる。

私じゃ頼りないのかもー><


日々、勉強です。



今日は結婚記念日だし、ぽぽにも何か特別なものを!って思って

手作りご飯に挑戦!!

トッピングはたまにやるけど全部は初めて!

ちゃんとカロリー計算して鶏のハンバーグを作ってみました^^

DSC04275.jpg

全然見た目キレイじゃないけど、味は美味しいと思うよ。


ポポ、どーぞ♪

DSC04277.jpg
ビビって最初、後ずさりしたよ。w
ぷぷぷ。

ドッグカフェとか行ったことないから、見たことないよね^^

DSC04276.jpg

ちゃんと小さくしてあげたよぉ♪

すっごく美味しかったと思う。たぶん。うん。

お皿最後までなめてて作った甲斐があったよ。簡単だったけどね^^;

またいつか作るねぇ~。








ちょこっと結婚式の写真を公開^^
FILE087.jpg

FILE116.jpg

FILE170_20120621235014.jpg


最後まで見てくれてありがとう♪

ポポ1歳の誕生日おめでとう★☆

6月19日
昨日の話になっちゃいますが

ポポ   誕生日おめでとう~~♪

DSC04139.jpg
ぽぽち1歳になりました♪

早かったなぁ><
あっという間だったけど、濃かったな☆

昨日は台風の中、ケーキを買いに行ってきました。
ガラスケースの中の見本を見て買ったけど
家帰って開けてみてびっくり!

ちっちゃ!!

DSC04227.jpg
ごめんね。
避妊手術のあとだから、太らせちゃいけないと思って大きいのはやめようと
思ったら小さすぎた^^;

イチゴのアイスもトッピングしたから許してね~><
ワンちゃん用のアイスだけどちょっとなめたら
人間用のと何も変わらなくてびっくり。
こりゃ美味しいはずだ。

DSC04226.jpg
まだでちか?

DSC04223.jpg

食べてるとこも撮ろうとしたらケーキは一口で食べちゃった~~~><

早かったぁ。

アイスは人生初だから恐る恐る食べてたよ。

良かったね♪

おとといはIKEAに行ってきたから
ぽぽにお土産♪

a.jpg
安いです♪
2つで98円でした☆
ちゃんと音も鳴るんだよ~!

7.jpg
Image1.jpg
ブルンブルン振り回しながら遊んでた♪
気に入ってくれたみたい♪

これからも元気でいろんなとこにいっぱい出かけようね♪

ぽぽ、おめでとう♪



良かったらポポにおめでとうのポチッをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

祝 8ヶ月☆★☆★☆★☆★


2012.2.19
昨日ですが、ぽぽ8ヶ月おめでとう(*^^*)

あっという間だったな♪

少しずつお姉さんになってるのを感じるよ♪

まだまだ興奮すると、嬉しょんしちゃうし
嬉しくてジャンプしまくりで
そこは変わってないけど

相変わらず、丸めたティッシュを見つけるとくわえて逃げるポポ

いいかげん直したいーー!

わざとやってるのかなー?ヽ(;▽;)ノ

いつも、だめーーって追いかけるとくわえて逃げて口から無理矢理出すんだけど、必死に食べちゃうの

その時の顔はオオカミみたいでガウガウしてほんと怖いし、噛むわで痛い!


この間は、どっから見つけてきたのかくわえてるから
イラッとして怖い声で怒ったら、慌てて出してた

声のトーン重要ですね。


ごめんなさい。みたいな顔してた(*^^*)

ふふ。


最近は反抗期だからか、夜寝るくらいの時間になると
イキナリ怒り出して
飛びかかってきたり
うーうーー!って言って訴えてくることが増えたー(>_<)


ジゼルさんのブログで眠い時に甘えたりしてるって記事を読んで確かにーー!!って思いました

だから、クズってたのかー。
ほんと赤ちゃんと同じー



この間はジャンプしながら
私にタックルしてきて
謎の笑顔!


うへへ

興奮しすぎて、舌とかデローンってなってるし写真もブレブレ。


ぽぽの笑顔なんて普段見れないのに
これは笑顔じゃなくて興奮してるだけっぽいしー(>_<)


でも笑ってるように見えたから嬉しかった


かまえて笑いながらタックルしてくるぽぽ。

痛いんですけど。


疲れたらコテッと寝ました。

不思議な子(>_<)


謎な夜興奮はいつまで続くのかしらん?



甘えてるなら、可愛いから許すけどねっ

ぽぽ8ヶ月おめでとさん


love popo.

ぽぽ6ヶ月おめでとう੯ू•ू ໒꒱♡

’11.12.19
6ヶ月おめでとうポポ

今日は、パパもお休みだったから
公園に連れてってもらってお散歩

一個目の公園は、工事してる音が聞こえてぽぽ、嫌がって車に戻っちゃった

ここでは散歩は無理だねって諦めて違う公園へ

そこでは、まぁまぁ歩いてくれたけど結局帰り道に向かって歩いちゃうから早々切り上げて、セレクトショップLILTさんのとこへ

前回、固まって人形みたいになってたからどーなるかと思ったら


あれ?

デジカメ持ってったのに撮らなかったので、ブログからお借りしました
『ウギュ~~~ヴーッッ』って聞いたことのない、謎の奇声を発して
お店のお姉さんと私も旦那さんも笑っちゃったよね~

声にならない声だしてるし
しまいには、
『ヴーーーッッ、ゴホッ

むせてるしー

普段しない事するからだよぉー

看板犬のkumaくんは、そんなぽぽにキョトンとしながらも
あそぼってしてくれてるのに
ぽぽは逃げてばかり


パパの足の間にすっぽり


パパのそばにいるから強気なんだよねぇ

でも、パパが電話でお店の外に行っちゃったから
スパルタな私はぽぽを自由に


そしたら、へんな顔して椅子の下に逃げたー
お耳ないよー。


でも、kumaくんが後ろ向いてると
クンクン匂いかいでた

kumaくんごめんねぇ
遊び方が下手っぴなぽぽで


また、少し成長したらちゃんと遊べると思うっ

記念日にこの間気になってた洋服を買ったのー
やったね

LILTさんでクリスマスカードとポポにバームクーヘンのお菓子もらっちゃった


やったね
今日は、嬉しいねぇ

楽しかったぁ
また行こうねぇ


そのあとホームセンターへ

その記事は明日書きまーす


ぽぽ、おめでとう



良かったらお祝いにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ぽぽの歯が抜けました♪

最近やたら、奥歯を痒そうにしてると思ったら初めて歯が抜けましたー

見つけれて良かった
何か小さい白いの転がしてるって見たら歯だった


やったねっ

痛みもないみたいで
さっそくおろしたてのスリッパで遊ぶぽぽ

積み上げてる



ほんと大きくなったわー



んにゃ~

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
オレンジセーブルのポメラニアンポポのぶろぐ❤
ドロボーfaceのおんなのこ♪
東京の端っこに住んでます

NEWコメント
<>+-
参加中のランキング
☆ランキングに参加しています☆ 良かったらポチッと応援おねがいします♡ (●′Д`●)σ)) にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カウンター
おともだち
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム

Archive RSS Login
