

はじめてのケーキ♪Merry X'mas

ご無沙汰してましたっ

Xmas終わってしまいましたが、Xmasのお話

旦那さまとコストコに行ったけど
鬼混みで、入ったものの何も買わずに出てきちゃった

チキン売り切れだし諦めたぁ

ぽぽちに、JORKERでケーキ買って
お家でXmasっぽいご飯作ったぁ

ぽぽ、待ちくたびれたのか
うたた寝してる旦那さんの上でまったり待機


すごい態度だねー



やっとご飯出来上がり

チキン買ったのに出し忘れたぁ



ぽぽには初めてのケーキ


桃のジュースとケーキ




ぽぽ、ケーキ興味津々


おいしそうでち




写真撮ってて飛びつかれそうになっちゃったから、半分にしてあげたよー


躊躇することもなく、ペロペロ食べたっ


と、思ったらくわえてカーペットの上で食べてるしーーー


もうやだぁ


ぐちゃぐちゃです


汚い食べ方ですね

美味しかったみたいでよかった

初めての歯磨きガム♪and新しいベット

日曜日に、ぽぽも一緒に、ペットショップ行ってぽぽの屋根付きのベットを見に行って来ましたー

ぽぽは数メートル歩いたよっ
店内入ったらちょっとしか歩かないし震えたから、
過保護なパパさんに抱っこされてたー


ポポを見た店員さんが、話しかけてくれて
この間見た、黒ポメちゃんを店員さんが抱っこさせてくれたのー


可愛すぎて萌えー(o^^o)


600gだって


こんな小さかったんだよなーって思ったぁ

ポメちゃん見るとポポに妹欲しくなるぅ~


まだまだ先の話だなー



あっ店内の写真撮るの忘れちゃったぁー


ベットは、リンゴの形してるやつがほしかったのに
果物系のは売り切れてて
なくなっちゃってた


急に寒くなったからみんな一気に買っちゃったんだね

だから、ポポには歯磨きガムを買ってみたよ


ポポを一旦お家においてから、違う店舗にベット探し


結局そこも果物系のは売り切れで

ウサギさんにしましたー





帰ってからぽぽにガムの
お土産



警戒し過ぎて、距離をとってます


10分くらいかけてやっと、近づいた



今度はパパの上でカミカミ

気に入ってくれてよかった



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます

見てくれてありがとう

初めてのお出かけ(o^^o)



こんにちわー(o^^o)

これから、ポポと昭和記念公園に行ってきまーす

コスモスたくさん咲いてるといいなぁ




車はもう慣れっこだねぇ



行ってきまーす

洋服チャレンジ♪

めちゃくちゃ安いお洋服見つけて試しにポポにお土産ー
安すぎて言えないくらいの値段です笑。


やだー。

んにゃー!

ん?



あまりにも、嫌がってたので脱がしました

Sサイズだったけど、まだブカブカだねぇーσ(^_^;)

お洋服でさえおもちゃになるし、サイズもまだ合わないから
もう少し大きくなったらちゃんとしたの買おうね

そして、ぽぽはピンク似合わなーい
毛色が男の子みたいだし、短髪だからねぇー



最近、ポポはテレビを見るようになったよ

気づくと、ジーーっと見てる

面白い?
って話しかけても
一緒振り向いただけで

またガン見


興味でてきたのかなー?


今は私の隣で寝てる

きゅん

それ、美味しくないよー&初クッション寝☆

眠そうにしてたから、ゲージに戻したら一人遊びしてて、30分くらいして見てみたら冷たいシートの端っこが、かじられて破片探しても無い~~


ばかーん


この、ポポが乗ってる青いやつ朝の時点では噛んでなかったのにな
てか、手長っっ!


怒れないし、とりあえずゲージの外に出したら5分もせずに寝ました



ウ○チから破片でてくるといいね


おやすみ


あっ!!

移動して、寝た


初めてクッションで寝たぁー



きゅん


念願のクッション寝



今度こそ、おやすみ☆


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

そんな、ポポにポチッとお願いします♡

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
オレンジセーブルのポメラニアンポポのぶろぐ❤
ドロボーfaceのおんなのこ♪
東京の端っこに住んでます

NEWコメント
<>+-
参加中のランキング
☆ランキングに参加しています☆ 良かったらポチッと応援おねがいします♡ (●′Д`●)σ)) にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カウンター
おともだち
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム

Archive RSS Login
