

クレート練習。

この間の話になっちゃうんですが
南町田のグランベリーモールへ行って来ましたぁ

てっきりクランベリーだと思っててフルーツの名前だと思ってたら勘違いだったし


すっかりお出かけが大好きなぽぽ。

私たちが服に着替えただけで大喜び
ぽぽもお洋服着て、大興奮で車で行って来たよ!
最近は、洋服着させようとすると片足ずつ自分から上げてくれる
えらい(>_<)


グランベリーモール初めてだったけどワンコだらけだね!
びっくりー♪
人がたくさんいるとこだと歩かなかったのに、いつのまにか成長してたくさん歩いたぽぽ


JOKERやPET PARADISEのアウトレットが入っててウハウハでした♪

いつも行く入間や南大沢より店内も広くて良かったぁ♪


JOKERでクレートをお買い上げ!

ペッパラではお洋服♪
今はセール中だし買いたくなっちゃう♪ぽぽも大きくなったから着れる洋服がなくなってきたのでヽ(´o`;


買ったお洋服はこちら↓

春にぴったりなシャツ♪

似合ってるかなー?(#^.^#)

グランベリーモールでは写真撮り忘れちゃった(>_<)


お家でクレートに入る練習!


コレは、なんでちか?


怖がる事もなく、ポケーっと見てました(^-^)笑


周りをチェック!


中にオヤツ入れたら入ってくれたー!

けど、すぐ出てきてオヤツないと入らないみたいヽ(;▽;)ノ

中に入るの怖いのかなー?


眠くなれば自然と入るかな?
いつものベットからクレートに変えてみたっ!



ふと、出したリンゴのベットを見ると…

こっちのほうが好きでち。


えーーー。
オモチャ入れにしようとオモチャ入れといたのに(>_<)


寝る時にケージにいれて、一時間後こっそり見に行ったら中に入らずクレートの外で寝てるしヽ(;▽;)ノ
寒そうだし、まだ早かったなと反省し
いつものリンゴのベットに戻したー(>_<)


ダメだったかぁ。まだまだ練習しなきゃだね。

リンゴのベットは練習しなくても
すぐ寝てくれたけど何か違うんだろうね。



コタツが1番好きでち♡

躾って難しい(>_<)

昨日は雨で寒かったポポ地方

寒そうにしてるから、セーター着せてみたのに、背中についてるボンボン噛んで脱ごうとしてるー



ぽぽち、もうやめてー


ボンボン両手で持ってるし


大暴れしたから、脱がせたー

ぽぽは、お座りもまだまだ微妙にできるくらいであとは
なーーんにもできません(>_<)
トイレはバッチリだけど、フセもマテもできないの

てゆうか、あまり教えてなかったんだけど最近覚えさせなきゃって思って始めたら、お座りさせた後にマテって言うとジャンプしてくる

で、もう一回お座りさせてマテって言うとジャンプ

そのあとはずーっとジャンプしてお菓子おねだり

しまいには、手に噛み付いて
オヤツくれーー!ってなる


結局負けて、オヤツあげるんだけど
私の手は赤くなってるし
オヤツくわえてポポは逃げる

あー、バカにされてるぅ

私がリーダーって思えてないのかな?


私の教え方が下手なのもあるんだろうけど


フセもぜーんぜんできない。むしろ教え方がよくわかんないし

オヤツ持ちながらやるから興奮しちゃうのかな


ちゃんと、できないとどこにも出かけらんないよー

私も頑張るからぽぽも頑張ろう


ぶたさん好き

パパも好き


パパの上で寝そうなの

いい子なのになぁー

吠えるー(>人<;)

今、外でピーピーって音がしたと思ったらポポが唸って
すごい吠えたー


うるさいし、こんなに長い間吠えたの初めてー



焦ったー


しまいには、キューン

って鳴いてるし。


よく、わかんない


めちゃくちゃ吠えられると
どうしたらいいかわかんなくなっちゃう


静かにーなんて、私の声は届かないもんなぁー



いつも、ひいてたラグをどかして丸めといたらご飯待つ時ココで待ってた

面白い子

なでられるの嫌い??(>_<)

今日も、ぽぽは好きな場所見つけて寝てたー


端っこが好きなのね


そのあとまた移動して
なぜかここに…





ほぼ見えません。
たまに寝返りうってみえるくらい

可愛いーわー


そのあとは、朝はその辺でしちゃってたのに、ウ○チをちゃんとゲージの中に戻ってしてたー

えらいよー


褒めたらイキナリ噛まれたー

「ぽぽーーおいでーえらいねぇ~~…」

ガブ~



私の手が嫌いなのかな?

撫でると嫌がること多いー


どうしてー?

悲しい



いまはココで寝てる


良かったらポチッとお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
オレンジセーブルのポメラニアンポポのぶろぐ❤
ドロボーfaceのおんなのこ♪
東京の端っこに住んでます

NEWコメント
<>+-
参加中のランキング
☆ランキングに参加しています☆ 良かったらポチッと応援おねがいします♡ (●′Д`●)σ)) にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カウンター
おともだち
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム

Archive RSS Login
