

届いた~♪フードお試し体験セット☆

6月16日に注文していたフードのお試しセットが今日届きましたぁ♪

前から気になっていて調べたらお試しがあったので
さっそく頼んだの♪

DSC04231.jpg
なんだろね~♪
ぽぽちのだよぉ♪

DSC04233.jpg

わぉ!
さらに箱に入っててすごーい♪

DSC04234.jpg

やばーーい♪
開けるのわくわく!

DSC04235.jpg

舐めるものじゃないよー^^;

もったいぶりすぎだね。開けまーす!


ジャ~~ン!!

DSC04236.jpg

わー!
たくさん!

吉岡油糧さんの国産、無添加・手作りフードです。

《主食》
①オリジナルフード(5mm)1kg×1袋
②オリジナルフード(7mm)1kg×1袋
③オリジナルフード(フレーク)300g×1袋

ドッグフードがこんなに!!
すごすぎ!

なんと全部で300円!

今だけ期間限定なんだって。送料、代引き無料!

しかも!あらかじめ登録したカルテをもとにポポの体調や好みに合わせて作ってくれるオリジナルフードなんです。

季節に合わせた新鮮なものを使って気温や湿度でも配合を変えてるんですって。

ほぇ~~~~



DSC04264.jpg

すごい体に良さそう!

DSC04254.jpg

ちゃんとポポの名前入りだよぉーー^^

20日に製造して今日の21日に届きました。
作った人の名前も入ってたりして安全な感じ。


さっそくポポに試食してもらいましょう!

DSC04257.jpg

こちらは5mmの小粒。
2粒持ってるんですが、ほんとに小粒!
7mmの中粒でも全然平気そう!

匂いはすっごいいい匂い!
ずっと嗅いでても平気なくらい^^

美味しいにおいだし、絶対美味しいはず~!


どうかな???


DSC04242.jpg

興奮するくらい、美味しかったみたいです^^;

おやつだと思ってるのかな?w



じゃぁ次はコッチ。
プロテインだよー。
DSC04239.jpg

フードとは別に入ってたサプリメント!

④プロテイン501、プロテイン170のどちらか。
       ぽぽにはプロテイン501が入ってました!  

⑤ビーフ&ミルク 100g
食欲がないときにふりかけてもいいみたい。


anigif_20120621132955.gif


あげたら持ってっちゃった^^;
これも美味しかったみたい!



なんだかお得すぎてびっくりだけど、よっぽど自信あるんだろうなぁ。
お友達にも吉岡フード食べてる人がいるんですが
涙やけも改善されて食いつきもいいよーって聞いてほんといい感じ♪

ぽぽも気に入ってくれたみたいだし、何より♪


気になった方はこちらから→吉岡フード☆お試し体験セット



☆ブログのタイトルをPOPOの成長日記からLOVE POPOに
 変えさせてもらいました!
 リンクしてくださってる方、そのままでも構いません^^

 名前も POPOままからTomomiに変えさせもらいまっす^^
 
これからもよろしくお願いします^^

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
オレンジセーブルのポメラニアンポポのぶろぐ❤
ドロボーfaceのおんなのこ♪
東京の端っこに住んでます

NEWコメント
<>+-
参加中のランキング
☆ランキングに参加しています☆ 良かったらポチッと応援おねがいします♡ (●′Д`●)σ)) にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カウンター
おともだち
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム

Archive RSS Login
