

今日のおやつ♪

今日はポポのご飯がなくなってきたので、JOKERにお買い物に^^

DSC03928.jpg
LOTUS(ロータス)
チキン味。1kgで2300円くらいだったかな。

最近、ロータスにまた落ち着いてきたかも^^

ちょっとお高いのがなぁ^^;

一時、EVO気に入ってたんだけどな><

またいいフードがあったらチャレンジしてみよう^^!


ロータスは試供品を出してないって、サロンの人に聞いて
確かに見かけないなぁって思ってたら

昨日、通販情報誌のPEPPYを見てたら、ロータスの試供品あったぁ!

↓コチラ



トライアルフードセットの小粒でフードが5種類に
おやつが2種類入ってるみたい^^♪

これでまた新しいフード挑戦できる^^

ロータス自体はやっぱ試供品出してないみたいだけど

PETTYで小分けにして試供品作ってる感じみたい^^


見てたら、ドットわん鶏ごはんも気になる!!

なんだか良さそう♪
273017_w300.jpg

みなさんは、どんなご飯なのかなぁ~~~。


JOKERでは、パパさんがポポにおやつ買ってあげてました

それはのちほど。



イオンを出た後は、ジョイフルホンダに行く前に近くの手作りアイス屋さんへ!


r.jpg


正面から撮れなかった^^;

アイス工房ヴェルデさんで、苺ミルクとラズベリーのジェラード♪

j.jpg

他にも、たくさんあったけど期間限定の奥多摩わさびだけはいーや。

写真


美味しかったぁ♪
またいこっと♪

テラス席はワンコいいのかな?
今度はぽぽも一緒に行けたらいいな^^
ぽぽは食べれないけど^^;


帰ってから、パパが買ってたおやつをポポに♪
DSC03916_20120603000239.jpg
わんべい(せんべい)と、クッキー★

DSC03924.jpg
パパからのご褒美だよ^^

DSC03923.jpg

おっきいからこれだけね><

DSC03926.jpg
いただきまち♪


いつもの小さい目が大きくなるくらい
美味しそうに食べてました^^

良かったね♪

今日のお出かけコースはいつもポポと一緒に行ってるから
早く一緒にお出かけしたいな^^

そして、手術後の経過なんですが・・・
ポポは今日、自力でガーゼを取りました!!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

剥がれかけてたから、わざわざ肌にやさしいテープ買って補強したのに

余計に気になったのか、1分後には

全部剥がれて傷跡見えてるし。


今は、応急処置で でっかい絆創膏を貼ってるけど

そんなんでいいのかな><

もう剥がさないでね・・・

DSC03929.jpg
お耳掻けないからパパに
掻いてもらってます☆

でも人間用の絆創膏じゃ荒れちゃうかな・・・><

病院行ったほうがいいかな・・

どうぴよ。(*_*)

ほんと、元気すぎて困った(-。-;

嬉しい反面、気が気じゃないよヽ(´o`;


でも痛くないなら良かったよ(T . T)

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
オレンジセーブルのポメラニアンポポのぶろぐ❤
ドロボーfaceのおんなのこ♪
東京の端っこに住んでます

NEWコメント
<>+-
参加中のランキング
☆ランキングに参加しています☆ 良かったらポチッと応援おねがいします♡ (●′Д`●)σ)) にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カウンター
おともだち
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム

Archive RSS Login
