

初めてのドッグラン

またまた前のことになっちゃうのですが・・・^^;

とっても晴れた日、ポポパパさんがお休みだったので

どこ行きたい?

って言ってくれたから昭和記念公園に行ってきましたー。

DSC03837.jpg


ぽぽさん、ドッグランデビュー。

ドキドキ。(私が)

DSC03759.jpg
どうなるかと思ったけど、なんてことなくすんなり

私たちのもとから離れて楽しそうにしてるし!


嬉しすぎるー。


のわりに、緊張して(私が。笑)

全然ドッグランで写真撮んなかった><

うぅ><

今度リベンジしよ。

ポポ、ちゃんと挨拶できたし吠えることもなかったから

おとなしい子ばっかりだったのかも。

初めてのドッグランはいい経験になったね。

遠くに行っても笑いながら走ってきて

ピョンピョンって喜んだりしてた^^


楽しんだ後は、園内を散歩。

ひとまず水分補給。
DSC03769.jpg
良かったねー。

嬉しさが溢れてるよ^^
おめめちいちゃい^^ふふ


みんなの原っぱはまだ菜の花が咲いてたね。

DSC03776.jpg

後は、もう季節が過ぎちゃったから

お花は全然咲いてなかったけど

ぽぽが楽しんでくれたのがなにより♪

昭和記念公園近いから、いっぱい行きたいのに

入園料もっと安くなんないかなー。


後日・・・ 近場でドッグランないかなーとネットで探してて

ラン坊、マー坊、今日もいい天気 のランマロンままさんが行ってるドッグランが一番近いかもーと思い

急遽、行ってみることに!

ままさんにどこのドッグランか聞いてなかったので

ここかな~?もしかしたら会えるかな~?なんて思いながら

ドッグランへ。


着いたら柴犬がいて、大丈夫かなーと心配だったけど

なんとか大丈夫そう。おっとりした子だったぁ。


けど、金網越しにめちゃめちゃ吠えるスピッツの子が来て

吠えながら中に入ってきた><


柴犬のこがすごい勢いで追いかけられてて

今度はポポに><


ポポ転がるように逃げ回ってて見てられなかったから退散することに。

なんか面白い木?見つけた。
DSC03839.jpg

めちゃデッカイし。

DSC03840.jpg



一回り一周して戻ったら大型犬のほうにスピッツさんが移動してたので

またチャレンジ!

と、思ったらさっきの柴犬のこが興奮しちゃったのか

フルダッシュでポポに突進・・・

またまたビビるポポ。

DSC03841.jpg

しっぽたれちゃってます。


[
ぱぱさんの下に避難^^;

まだちょっと大きい子とは遊べないね><

また今度、ここもリベンジだねっ♪


今度はランマロンちゃんたちと会いたいねー♪



最後に・・・

写真
ドッグランのあとに行ったジョイフルホンダで♪

凛々しいねー。

真顔だけど。

ほんと男の子みたいーーー笑

DSC03847.jpg
楽しかったでしよ♪


今日、5/28にぽぽ避妊手術で一泊中。

3度目に、やっと手術できました。

無事終わったみたいなので、また明日報告します。

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
オレンジセーブルのポメラニアンポポのぶろぐ❤
ドロボーfaceのおんなのこ♪
東京の端っこに住んでます

NEWコメント
<>+-
参加中のランキング
☆ランキングに参加しています☆ 良かったらポチッと応援おねがいします♡ (●′Д`●)σ)) にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カウンター
おともだち
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム

Archive RSS Login
