

アウトレット☆

更新サボりすぎちゃった

さかのぼりますが、お付き合いくださいっ


この間の土曜日にpopoパパがお休みだったので、南大沢のアウトレット連れてってもらったぁ



車の中は相変わらずいい子にしててくれます


けど、初めて車の中からバイクの人に
ワンワン
ウぅ~
なぜか、怒ってました


着いたら、
まぁ土曜日だから混んでます
ワンコだらけ


ぽぽは、びびりまくりー
犬にってよりもたくさんの人と音にプルプル

とりあえず、Pet Paradiceのアウトレットに入ってみた


そこで、とてつもなく小さくて可愛いポメちゃん発見


パパと可愛いー小さいーって話しながら見るだけ。笑

ぽぽと同じポメには見えないくらい

そこでは、トイストーリーに出てくるブタの貯金箱の人形と
紅芋のボーロだけ買って早々退散


混みすぎててぽぽも落ち着かないので
ちょっといただけで帰りましたー

写真も撮らなかった

結局昼くらい家に着いたの4時過ぎだったのに、ポポおしっこ外でしてくれないし心配だったけど帰りの車は爆睡で無事帰って来れました



パパに買ってもらったらブタさんをくわえて、取られまいと逃げてます

気に入ったんだね


ぶたさんヨダレだらけ


また行こうねー

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
オレンジセーブルのポメラニアンポポのぶろぐ❤
ドロボーfaceのおんなのこ♪
東京の端っこに住んでます

NEWコメント
<>+-
参加中のランキング
☆ランキングに参加しています☆ 良かったらポチッと応援おねがいします♡ (●′Д`●)σ)) にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カウンター
おともだち
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム

Archive RSS Login
