

苦手じゃないよっ♪

今日はお昼に、ぱぱさんとおさんぽに行ってきたよー❤

kako-uk4U6yXaTxd7Oemp.jpg

ぽぽ、この公園はあなたが2回も脱走したとこだよ。

私、いい歳して

びっくりしてぽぽ抱っこしながら

泣いたんだからー。

何もなかったから、良かったもののトラウマだよー><

あの時はマウンテンバイクにビビったんだよね。


ほんと小心者><


でももう平気になったみたい。

kako-4Kp4MBIowUJg3GRB.jpg


写真ブレブレ^^;

あんなに散歩が苦手だったのに

いつのまにかこんなに楽しそうにしてくれてる。

ほんとよかったぁ♪

kako-JbVLqnAH5w7wtKSK.jpg

kako-lTef9vsGaCuL4mM3.jpg

ボールだって追いかけちゃうよっ。


くんくん。
kako-SzeVzGUIF1HImHEw.jpg

なんか集中してると思ったら

ミツバチさんと遊んでるし。

危ない><


いっぱい遊べてよかったね。
kako-SLRjLNwI9ql1RfUp.jpg
kako-bnuks2cYA7tiMiqy.jpg


白いお花の絨毯みたいになってた^^

おじさんが一生懸命、草刈ってた。
ご苦労様~


また来ようね♪
kako-xB8kNKQNq8Z65Av5.jpg


おさんぽっ

この間、ぽぽと近所を2人で二回目の散歩←少なっ。(1人だと心細くて行けないの)



あんだけ、フリーズぽぽだったくせにのに、前は朝ごはん食べてすぐ寝てたのが成長してからなかなか寝なくて元気MAXだから、おさんぽしよーと
ぽぽにリードつけたら自ら玄関へ降りて、いつも降りない階段を二段降りた


お散歩好きになってるー

ごめんよ。散歩したかったんだね。反省。


家でたらすぐに、遠くからチワワちゃんが走ってきた

おじさんがチワワ連れておじさんまで走ってくるー
ぴぇー

チワワちゃんはぽぽに興味津々

ぽぽ、ビビって逃げたり近づいたり

けど、ぽぽが おじさんに甘え始めた
嬉しそーやっぱ人は好きなのね


でも、嫉妬したチワワちゃんギャン鳴き

ワンワン吠え出しちゃった
ごめんね

ぽぽ、またもやフリーズ


チワワちゃんとおじさんは、ごめんねーって帰っちゃいました

たぶん、うちの家から数秒のとこに住んでると思われるので
また会うかも
次は仲良くなれるかなー

写真なくてすいません(ㆀ˘・з・˘)

帰ってからは、やっと昼寝

起きたらいつも、この態勢でまってるの

体、長っ!

前はこんなにちいちゃくて
でかいケージ過ぎたかなぁなんておもったけど、今は大丈夫だわ
ぽぽじゃないみたい


最近はお腹が弱いぽぽの為に
ヨーグルトや仔犬用の牛乳あげてるの
とっても大好きみたいでペロリとなくなる
うんちも、あげる前とだいぶ変わったー!
すごいしっかりしたのがでてくるっ
これで、腸が強くなるといいな



最近は、カサカサ肌もだいぶよくなってきたんだ
けど、まだ微妙に治らなくて
やっぱりご飯が合ってないのかなー

なかなか、原因見つけるのは大変だな

試供品でもらったご飯で少しずつ色々チャレンジしてみないと


ご飯選び迷いますね
また食べなくなっても困るしな

うーん

おさんぽっ(*^^*)。

書いてなかった分、まとめて書いちゃいます

月曜日の話
11/7(月)

うちの父、母がカインズホーム連れてってくれるとゆーのでぽぽも連れて買い物

そのあと近くをおさんぽー




だいぶお散歩慣れてきたみたい
まだまだ車は怖いみたいだけど

また、通ったお姉さんの足に飛びかかったから気をつけないと

うちの父、母に散歩してもらって
楽しかったかなー?

帰って来てからは私がキッチンにいたら、ケージに自分で戻って寝ました



お利口さん


11/8(火)

次の日、サランラップを使い切ったので芯を置いてみた


ちょービビって触ることもできないで
グルグルまわって
吠え出しちゃった

ごめんねー
もう、出さないよ

私は昼からお友達と代々木公園のドックランに行って来たよー
ぽぽはお留守番


友達のわんちゃんの
モコたんです
トイプードルで1歳と2ヶ月で2.3キロなのーちいちゃい
もう、この大きさで止まったみたいー
ぽぽと同じ体重


可愛い洋服きて似合ってるー


プードルって洋服似合うなぁ



ドックランの中入ったの初めてー


モコたんは、ビビりでなぜか膝の上

しかも私の膝の上に乗ってくれるの
きゃわいー



え?寝てる?笑

少しだけ遊んでドックカフェに移動ー


こんな可愛いカフェラテ

地元にはこんな店ないやー


もこたんはサツマイモのマッシュをもらって、オネムになっちゃいました
キュン


そのあとは、表参道ヒルズ
ディズニーのツリーがあったよん


階段にもディズニーのキャラクターの絵が




ヒルズ内のワンちゃんグッズのお店


可愛いのたくさんあったなぁ

いつかはぽぽ連れて来よっと

地元に帰ったら、駅にパパと
ぽぽがお迎えに来てくれたー

パパも私もいなかったからか、ぽぽは元気余りまくりでテンションやばいから、初めての夜のお散歩


前にディズニーで買ったエイリアンの光るやつをリードに付けてみた

スタスタ歩いてくれたよー



光って良く見えるよー




少しはいい運動になったかな?


ブログじゃなくて、日記になっちゃった
長くなりましたが、読んでくれてありがとう

公園でおさんぽ

この間、私とママと妹で天気の良い日に公園にぽぽ連れてお散歩



どーなるかと思ったけど
いっぱい歩いたし走ったぁー



妹にボール投げてもらってる







ちゃんと、おいでって言うと歩くし私が走ると走ってくれて
私も楽しい~


フリーズぽぽじゃなくなりました


原っぱに人や車がいないから
平気だったのかもー


でも、楽しそうでよかったぁ




ぽぽのクシャ顔可愛い




うちの、ママと妹は
公園にあるシーソーで遊びだす始末。



最初に乗ったのは、うちのママ
5?歳。

そして、妹24歳。


ともちゃんも楽しいからおいでよー
って。


楽しい家族

ぽぽも乗りたいって


いっぱい走ったしお水も飲んだから
おしっこしてから車に乗せたかったけど、なかなかしてくれなかった


妹の車に乗って、移動~


次はホームセンターへ


つづく…



ランキングに参加してます!ポチッと押してね(●′Д`●)σ))
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

お散歩したの♪

昨日は、暑かったぁー

パパさんが、おさんぽしよーって言うのでポポ連れて近所を散歩


玄関の段差が怖くて降りれなかったけど、下ろしたら
ちょっとだけ歩いた


急に落ち葉をカミカミしたので
出させた


石とか食べちゃ怖いからハラハラする


家出てすぐに、2ワン連れた夫婦と赤ちゃんに会った


ポポ、自ら向かってったから
ワンちゃん好きみたい(*^_^*)
良かった

パパさんにヒョイっと抱っこされ挨拶は、もう少ししてからね


また会えるといいね


家を出て数メートルで
もうポポさん動かず。


こっからは、ずーっとパパが抱っこ


歩いてたら、落ちてる実を見つけたよ


クンクン


なんだろねー。

まだ小さい実のときは
レモンだっ
って思ってたポポまま


途中で、

いや、

これは


ビワだ。



って、思ったんだけど
こんな大っきいから違うね


カリンって噂を耳にしたんだけど、
そうなのかなー?


カリンって存在を忘れてたよ
ちっとも頭をよぎらなかったな

カリンの飴とか、あるもんね。



ぽぽし、暑いからハァハァゆってた。


こんなハァハァしたの初めてみた



うにゃー可愛い


どんな表情よ。笑

10分くらい散歩して、ポポ地面に降りたの1分くらいほとんどベンチにいたけど。


またお散歩して、慣れようね


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
あの実はなんだったんだろー?

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
オレンジセーブルのポメラニアンポポのぶろぐ❤
ドロボーfaceのおんなのこ♪
東京の端っこに住んでます

NEWコメント
<>+-
参加中のランキング
☆ランキングに参加しています☆ 良かったらポチッと応援おねがいします♡ (●′Д`●)σ)) にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カウンター
おともだち
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム

Archive RSS Login
