

寒さ対策だよ((((;´・ω・`)))

昨日、新しいお洋服買ったのでさっそく着させてホームセンターへ


もうカートにはすっかり慣れたものだよ


黒いニット男の子みたいだけど似合ってる



ぽぽに、寝てる間寒くないように
コレ買いました


保温してくれるホットマット



家に帰ってからリンゴのベットの中に入れたら、くわえて引っ張り出してきたぁ~

一生懸命噛んで、引っ掻いてるしー


取り上げて寝る前までお預け


LILTさんで買った牛皮をカミカミ




奥歯が痒いでし


ぽぽし、奥歯が抜けましたー
硬いもの探してケージ噛んだりしてるから、ちょうどいい硬さみたい


結び目もほどけるくらい必死


気に入って良かったね



結局、朝起きたらホットマットはリンゴのベットから出されてたー

意味ないぢゃーん。
寒いままだし。

邪魔だったのかなー?
寝返りうって出ちゃったのかな?

今日はちゃんと上で寝てくれるといいなぁー

寒がりぽぽし

みんなは、寒さ対策どーするのかしらん??

ステップインハーネス♪

愛用中のハーネス
質問を頂いたので紹介します

ステップインハーネスといって
簡単装着・調節可能ができてハーネスとリードが1つになったやつなんです
ワンちゃんに負担のない柔らかな素材でゴムみたいな感じ
ストラップを前足に通して背中のストラップとモチーフを下げ胴周りを固定するだけでいいんです

最初買ったやつは、カチッと止めるのに手間取ってる間にカミカミしてなかなかつけさせてくれなかったけど、
これは楽チンでしたー

なにより、可愛い

色もカラフルで海外ブランドのHip doggieです



私はこちらから買いました
Sweet Candyさん


ポポは、XSを買ったんですが
XXSからありました

XXSを注文したけど、これから成長するしワンサイズ上の方が良かったのかもーって焦ってメールでお店にポポの胴回りのサイズと年齢伝えて送ったら親切に対応してくれて、サイズ変えてもらえました

通販とか、あまりしたことなかったからいいお買い物できてよかったっ

サイズもぴったりだし大満足ー

あとはポポがフリーズしないように練習しなきゃ


ちゃんと歩けるようになったら、こうゆうリードも欲しいなぁ




ビヨーンって延びるリード


まだまだ先になりそうだけど

わぁ
こんな時間

おやすみなさい

ハーネス届いたよっ♪

ポポのぴったりサイズなハーネスがなくて、ネットで探してて見つけたハーネスの紹介

届きましたぁー


相変わらずガジガジ



じゃーん


これだよーん

ピンクと迷ったけどポポにはピンク似合わなそうだったからヒョウ柄にしてみた
最終的にはポポパパに選んでもらった


早速、装備してお外へ


あれ?





ぽぽし、硬直


顔も心なしかブチャイク(^^;;


まったく動きません。



えー



動かない。


結局動かず抱っこして
お散歩(?)終了。



パパさんの足元で、キョロキョロしながら
引っ張っても固まってたぁ


めちゃやんちゃガールなポポなのに
まさかのビビり


練習で、抱っこしてお散歩したり車でドライブしてたのに着地した途端動けなくなりましたー


フリーズぽぽ


これから、ゆっくり練習しようね


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
フリーズぽぽに応援のポチッとお願いします

ハーネスまだ早かったー?!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

久しぶり?!の更新になってしまいましたー
コメント遅くなりすいません


この間は、ポポのハーネスを買いました


バッチリ

と、思いきや

暴れる暴れる


しまいには、自分でとりました
まだ大きくてブカブカだったみたい
1番小さいXS買ったけど、ポポには大きかったね

小さい犬には猫用から、って書いてあったけどそうだったのかー


また探しに行かなきゃ


最近窓の外が気になって窓空けとくと風を感じてます
この間、少し抱っこして外にでたら降りたがって大変だった

私の胸押しのけてまで
おろしてー!!って

好奇心旺盛なおてんば娘です





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
オレンジセーブルのポメラニアンポポのぶろぐ❤
ドロボーfaceのおんなのこ♪
東京の端っこに住んでます

NEWコメント
<>+-
参加中のランキング
☆ランキングに参加しています☆ 良かったらポチッと応援おねがいします♡ (●′Д`●)σ)) にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カウンター
おともだち
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム

Archive RSS Login
